人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みは続く

土曜日は三軒茶屋のchromeでのspinASSというイベントに行った。
1人1人個性がはっきりしていて、前日もほとんど寝ていなかったから
ゆっくり聴いていようと思ったら気付いたら踊らずにはいられなかった。
DJ同士が高めあっている感じで見ていてとても刺激になった。
そして何より夜につれどんどんテンションが高い曲が続いて、本当に気持ち良かった。

そして朝を迎えて家路に着き、深い眠りに落ちた。

踊った後の体の重たさってなんで幸せなんだろう。
寝過ごすのがわかっているから睡魔と5cmの距離で無限に戦っている
電車の中の体の重たさが案外嫌いではない。
電車に乗っている内にどんどんお日様は昇ってきて、夏の1日は始まる。

ワーっと踊って、そしてまた曲の頭の2秒で体が前へ行って腕を振り上げる。
踊るのはこんなにも快感で真っ白だ。


そして今夜のスカパラへ続く。
3日間の夏休みも続く。
by telephonelove | 2008-07-21 01:38 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove