人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ブラック

黒ビール1杯
残波を2杯
グレンフィディックを1杯
ピニャコラダ1杯
キリンのビール
よなよなエール
ウッドブリッジ シャルドネ
すず音

電池切れになった週末お酒を沢山飲んで
好きな人達と音楽を聴いて話した。
話すことは案外あるんだというのに気付く。

歩けば知らない道で、どんづまりだと思ってもちゃんとどこかで繋がっている。
好きな人達は本当にすごい。

FUJIROCKの写真を見ていて息が苦しくなってきた。
早く早くと思うけれど、このジリジリしている感じがたまらない。
ああでも早くと思う。
音楽の神様、今年も天気をよろしくお願いします。

夜明けの空気は湿度が低くて本当に静かだった。
酒と泪と男と女は名曲だと改めて思った。

日本語が好きでここも好きだ。
歩きながらそう思ったから、それを大事にしようと思った。
by telephonelove | 2008-05-19 00:11 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove