人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/10/29 music

踊りたい一日の曲。

木村カエラ 「happiness!!」
SUPER BUTTER DOG 「サヨナラCOLOR」

そこから旅立つ ことは
とても力がいるよ
波風たてられること
嫌う人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが見えてるなら
その思いを 僕に見せて

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには なりたくはないから

でも 君はそれでいいの? 夢の続きはどうしたの?
僕を忘れてもいいけど
自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 捨てないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだよ
その思いよ 消えないで
その思いを 僕に見せて

「サヨナラCOLOR」 SUPER BUTTER DOG


サヨナラは決して後ろ向きなものじゃないと
この歌が教えてくれた。

2004/10/29 music_b0009206_0414791.jpg
by telephonelove | 2004-10-30 00:36 | music


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove