人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/10/24 music

生まれて初めてフットサルをやった。
もっともっとうまくなろうと思った。
今度はカットができるように!
ボールが足にすいついていると感じられるように。

曽我部恵一 「LOVE SICK」

イヤなこととか気にしない、なんて
そんなふうに忘れられないし
「愛してる」とか「嫌いになった」とか
そんなふうなことばっかり言ってるワケだから

夕暮れがやって来て 空の色がキレイだよ

そんなシンプルなことに身をまかせてたいんだ
ぼくらの明日は見えないけど
とてもステキなこと とてもフシギなこと
We are always LOVE-SICK!
ahh!

夜の仕事、ゼンゼン手につかない
こんなことどうでもいいって思ってるワケだし
うーん、あなたに
会うまえから
あなたのこと知ってたような気がするから
海辺までタクシーで
波の音がキレイかも
こんなシンプルなことになんで気付かなかったの?
いつだって明日は見えないけど
とてもフシギなこと とてもステキなこと
We are always LOVE-SICK.
AHH!

EVERYTHING'S GONNA BE ALLRIGHT ...

「LOVE=SICK」 曽我部恵一
by telephonelove | 2004-10-24 23:33 | music


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove