人気ブログランキング | 話題のタグを見る

must

サンボマスターの新曲が素直で泣ける。
今はまだ試聴しかできないから同じフレーズを何回も聴いている。

今週の週末は、穏やかだった。

金曜日はカミカゼとチンザノロッソを飲んだ。
言葉にできない固まりが溶けていく。
疲れているところをありがとう。

土曜日は朝ドライブをした。
晴れていて、紛れもなく土曜日の朝で幸せで眩暈がした。
エスカレーターレコードへ行って友人3人と食事をした。
ベランダへ出て原宿の街を見ていた。気付いたら3時間経っていた。
その後吉祥寺へ行った。
ダンディゾンでアカネとキンカンのジャムの入ったパンを買った。
井の頭公園の中のタイご飯カフェでバナナケーキを食べた。
友人が連れて行ってくれたCD屋でAIRのアルバムとシングルを買った。
とても吉祥寺が好きだと確信した。
吉祥寺は野菜を買って家路に着く姿が想像できる。日常がある。

日曜日は朝ゆっくり起きて旅に出る親を見送った。
それからお昼ご飯を作った。春キャベツとほうれん草と卵の炒め物。
AIRのCDをshuffleに入れ、お風呂に入った。
犬と散歩に行った。彼はボールを見つけて猛ダッシュした。
火鍋を食べに行った。初火鍋だった。
冬瓜がおいしくてびっくりした。
WIRED CAFEへ行った。
とてもとても素敵なチョコレートをもらった。嬉しくて言葉が出ない。

そんな週末だった。
自分が思っているよりも沢山の出来事が起こっている事に驚く。
そういうのを忘れずに書こうと思った。
とても大事だ。
by telephonelove | 2007-03-12 00:38 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove