人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/12/18 bonobos 「 いま、そこにいくよくるよツアー」 at SHIBUYA AX

もうそれだけでいいやと思うのだった。
いつもそう思う。
渋谷の雑踏をくぐり抜けながら一足進む毎に何かを地面に捨てていった。

マルイの前に1つ、ケンタッキーの前に1つ、
どんどん何かを手放していく。
コートを脱いで、手荷物をロッカーにしまって早足で入り口を通る。

週の始めの1日。
お昼に外階段を歩いていたら空が青くて立ち尽くした。
冬の晴れの日は空気の濃さがよくわかる。

アルコールを片手に揺れる人と人の間に収まる。
空気が柔らかい色に染まる。
この音と声が好きだ。
グルーヴに巻かれるのがいい。

アンコールではMighty shine,Mighty rhythmが流れる。
3年前の夏の終わりの夜明けだった。
それがbonobosだと知った。


空気がどんどん澄んで夜の空の色がはっきりする。
聴覚もどんどん澄んでいく。
来年の抱負は?
31日までに考えておこうと思った。
by telephonelove | 2006-12-21 02:25 | LIVE


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove