人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、音楽、と人

2005年はもう少しで2006年を迎える。

今年一番思い出に残っている出来事は
福岡のパーティー、Hybrid Rainbowに出演できた事だ。
本当に、たった一回の出演で今年の何もかもが変わった。
タワーレコードでは試聴機を前に2時間立ち止まって
浅草のSTELLAで仕事の後にオーナーの星井さんに習って
DJの練習をした。
一日一日がひたすら音楽と共に歩んだ年だった。

そしてそこにたどり着くまでに、沢山の人の支えがあった。
「Hybrid Rainbow」主催者のS-Mileさんは、出演の前日
眠れなくて日の出をベッドの中で明かしていた時に
電話をくれた。
遠方から参加するというリスクを承知の上で参加させてくれたことに
本当に感謝している。

そしてHybrid Rainbowという素晴らしいパーティーを
教えてくれるきっかけを与えてくれた烏龍李さん、どうもありがとう。
まさか自分が音楽をかける方をできるなんて
その瞬間まで思っていませんでした。

Hybrid Rainbowで出遭えた人は、本当に皆
人が良くておもしろくて仲間思いで、横浜へ戻っても
それが大いに支えになっています。
どうもありがとう。

そして、ブログで知ることができた友人達。
吉祥寺でまた一緒にアボガドバーガーを食べましょう。

時間が違う国に住む友人達。
日本へ帰ってきた時は、ぜひ一緒に呑みましょう。
そして遠い地の話を聞かせてくれると嬉しいです。

高校時代の友人達。
今年は久しぶりに連絡を取れる機会があって、近況を知ることができて
とても嬉しかったです。

そして、大好きなアーティスト達。
いつも素敵な音楽が生活の支えになっています。


そして、書ききれないけれど書ききれていない人達
沢山ありがとう。

来年も良い音楽を沢山知ることができて、
ファンキーで楽しい年でありますように。


良いお年を!!!
by telephonelove | 2005-12-31 20:07 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove