人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクトアイス

BEAT CRUSADERSのAXを飛び出して、
SUZU Cafeでアボガドマグロのご飯と
筋肉を柔らかくするというグレープフルーツジュースを飲んで、
そうして少し余裕ができて笑った。
夜はこれからだ。

渋谷からバスに乗って新木場へ。
バスは定員満員で、軽やかに道を進む。
右手に東京タワーが見えたと思ったら、いつのまにか
お台場のレインボーブリッジを通っていた。
きらきらでプラネタリウムみたいだ。

0時という時間はまだ早いのか人が少ない。
フロアにはまばらな人影で、とりあえずプールへと進む。
外は気持ちいい。なぜなら夏だから。

揺ら揺らしながらマリブコークを飲む。
灯りがきれいでお祭りみたいだ。みんな踊っている。

さっきBEAT CRUSADERSのライブに行ったのに
頭の中はbonobosが流れている。
メインフロアーではイングランドのDJが回している。
ものすごく良い。
そのまま踊る。

マリブミルクを飲みながら座って休んでいたら
いつのまにか3時になっていた。
バスに乗って渋谷へ向かう。明け方の殆ど人がいない渋谷。
明け方のこの空気が愛しいと思う。
人が少なくて空は鈍いこれから起きる色をしている。

始発まで時間があったので、足のマッサージをしてもらった。
あんまりにも気持ちよすぎてすぐに眠りに落ちた。
起きて靴を履いた途端足の軽さにびっくりした。
なんだこれは!
一晩中起きていた棒だった足とは思えない。

踊るのはとても健全な感じがする。
アルコールを飲んでもその場で正しく消化されていくのが
体を通してわかる。ちゃんと分解して排出している。

グラスを上に揚げて、曲の合間にカンパイをした。
夜の時間をくれたDJにカンパイ。
by telephonelove | 2005-07-25 02:00 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove