人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryukyu-disco

常に恋をしている。

それは歌だったり、衣服だったり、空気だったり、
緑だったり、気配だったり、人だったり、鞄だったり、
お酒だったり、場所だったり、時たま時間だったりする。

常に恋をしている。
身を焦がすような、且つ青白い炎のような
時には丸い黒い目をしたサラマンダーだったり、
素足になじむサンダルだったり、
ニュージーランドハンタウェイというかしこそうな犬だったり、

それでも恋をしている。
恋をするとやきもきしたり、走りたくなったり落ち込んだり
ある時には足を止めたりする。

ルビーの赤い実のような小さいピアスをした。
恋をした日のためにしまっておいたとっときの金のかざり。
by telephonelove | 2005-06-07 01:41 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove