人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<TODAY!!>2011/08/19(Fri) Ivory tone at 渋谷roots

Ivory toneは本やレコードをジャケ買いする様に、
DJがその時の気分と雰囲気でかかる曲が決まるオールジャンルのイベントです。

普段聞いてるあの曲も、次に流れた知らない曲も
「いい雰囲気」の一部として感じてもらえたら幸いです。



Ivory tone


011/8/19(Fri)
18:00-22:00 1000yen/1d
at 渋谷ROOTS
住所 :東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル 5F
TEL & FAX : 03-6273-2345
http://www.roots1998.com/

DJs&Time table:
18:00-18:35 nik(Speak Shower)
18:35-19:10 youngas
19:10-19:45 J.J.hiraoka
19:45-20:20 DJ Magcup
20:20-20:55 Cozy(COS☆MIX,Join us!!)
20:55-21:30 wallflwoer(Floor Extra)
21:30-22:00 All mix!!!

Genre:
ROCK,POPS,JAZZ,ERECTRO,HOUSE,etc...
今回はジャズ、エレクトロニカが多めです!


Place:
場所は渋谷駅ハチ公口より徒歩5分。
109を左手にみて文化村通りを東急本店に向かって直進。
ドンキホーテのある交差点をわたりそのまま真っすぐデパート沿いを進んで
右手にあるビルの5階になります。
地下にmoduleが入っているビルです。


============================


友人のニックさんとじょじょさんが合同で企画したイベントに、DJとして参加させてもらうことになりました。
先日同じく渋谷のrootsでSpeak Showerというイベントをやらせていただき、
そこでDJをした2人が運命的に出会い、同じジャズ好きという共通点が見つかり
今回のイベントを企画されることになりました。


人と人とが出会うのは無意識にケミストリーだなと2人を見ていて思います。
誰にも好かれる2人が主催する今回のイベントは、緩い夏の夜に似合う音が流れると思います。



お盆休み明けの金曜日の夜、家に帰るのがもったいなくなったら
お茶をする感覚でぜひ渋谷の坂まで遊びに来てください。


お待ちしています!!
by telephonelove | 2011-08-19 00:36 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove