人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<THANKYOU!>it's me&it's you + Club Oh-Yeah!

<THANKYOU!>it\'s me&it\'s you + Club Oh-Yeah!_b0009206_225972.jpg




先週末は、2つの素敵なイベントに出させてもらいました。

まず、cubさんとShinKさん主催のit's you&it's me。
中野Heavysick ZEROでの沢山のDJと沢山のお客さんによるとても楽しい夜になりました。
今までは吉祥寺のFOUTH FLOORでのレギュラーイベントだったけれど、
惜しまれつつの休止となり場所を移しての一夜限りのイベント。
みんな思い思いのペースで楽しんでいて、見ていてほほえましかったです。
大好きなmorrieちゃん、yukaちゃんのDJを間近で久し振りに聴けてやっぱり素敵でした。
たっつんさんのDJもちゃんと聴けてかっこいいセットに思わず踊りました。
オーガナイザのcub君、ShinKさん、安心なイベントをありがとう。


そして明けて土曜日の夜は下北沢LagunaでClub Oh-Yeah!。
スピッツ100%イベント「鳥になっちゃう夜」で一緒にDJをやったうどんさん、yoeちゃん、
そしてトミジちゃん、央さんの優しくてかっこいい素敵なイベント。
今回は中村一義、斉藤和義のWカズヨシナイトということで出させてもらいました。

オープンと同時に斉藤和義のことが好きだというお客さんが沢山来てくれて
ひとしきり皆さんと和義についての熱い思いとリクエスト曲について語りました。
オープニングDJは先日のSpeak Showerでもご一緒したnikさん。
彼が上げてくれたおかげで選曲が決まりました。

酔っ払いのDJうどんさんには「辛気くさい」と言われたけれど大好きな曲をかけました。
かけている最中もやっぱり好きだと思いながら愛をこめました。
高校生の時に聴いた金字塔、FIRE DOG。

yoeちゃんとトミジちゃんが初めてのお客さんと楽しそうにお話して
央さんが暖かく後ろから見守っていて、うどんさんが心置きなくよっぱらう。
みんなそれぞれ役割がある、すごいいいイベントでした。


セットリストです。

5/13 Fri. it's me&it's you:

Launge
1.シャツを洗えば/くるりとユーミン
2.TELL ME WHY/PENPALS
3.GARDEN/SPIRAL LIFE
4.Swanky Street/the pillows
5.新世紀のラブソング/iLL
6.Lazy/ANA
7.桜木町ラプソディー/踊り場ソウル

Main Floor
1.Drums,Basses,Guitars,Keys,And Your Love And Voice/the telephones
2.Rollin' Rollin'/七尾旅人×やけのはら
3.Geometric Fugures Music/AVALON
4.やあ、調子はどうだい/TOKYO NO.1 SOULSET
5.恋におちたら/サニーデイ・サービス
6.Gold/bonobos
7.予感/ohana
8.TA.DA.I.KI/PLATON
9.明け星/PaperBagLunchBox


5.14 Sat. Club Oh-Yeah!

1.そうさ世界は/100s/ALL!!!!!!
2.カヌー/斉藤和義/奥田民生カバーズ
3.真夜中のプール/斉藤和義/真夜中のプール
4.永遠なるもの/中村一義/金字塔
5.恋は桃色/中村一義/新世界
6.好きな人の手/斉藤和義/白盤
7.ももとせ/100s/ALL!!!!!!
8.歌うたいのバラッド/斉藤和義
9.よければ一緒に/KAN
10.いぬのきもち/100s/世界のフラワーロード

all mix
ずっと好きだった/斉藤和義
by telephonelove | 2011-05-20 02:02 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove