人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<明日は>大気圏内 at Cafe&BAr DiDE!

<明日は>大気圏内 at Cafe&BAr DiDE!_b0009206_20272816.jpg






のんびりとか、おいしいジブリごはんとか、
大好きな邦楽とか、好きなものしかない。
そんなパーティーに出ます。



邦楽DJイベント in 1日カフェバー
「大気圏内」

http://blog.goo.ne.jp/taikikennai2011

2011.1.16(sun)
OPEN 13:00 - CLOSE 22:00
秋葉原 Cafe&Bar DiCE!
http://dice-akiba.jp/
¥1000(w/1drink)

DJ Time Table:
13:00 Free
14:00 makiko
14:45 ヨネザワマドカ
15:30 Cozy (COS☆MIX/Join us!!)
16:15 ドウゲン
17:00 コーイチ
17:45 shimamuw
18:30 wallflower(FloorExtra)
19:15 チバジョーンズ
20:00 YOUNGAS
21:00 Free

CHEF:
ナカムラ
あつし



JR秋葉原駅の電気街口から出て、電気街の大通り(ホコテンだったところです)に出てください。
通りにあるAKB劇場やドンキホーテの入っている有名なビルを背にして、まっすぐ数分歩くと、右手に小学校があります。
その向かいのビルのうち「ヨシイビル」の地下1Fです。



----------------------

邦楽オンリー、出入り自由。
お昼から夜までのなごむカフェでのイベントです。

邦楽が好きで、それの一番の理由は日本語が好きだからです。
日本語はとてもきれいで深い。
DJを始めたきっかけは、クラブ=洋楽、アゲアゲ、というイメージなんてつまらない、
邦楽にだってこんなキラキラで笑顔になる音楽があるんだから
それをかけたいと思ったからでした。
だから、邦楽イベントに呼んでいただけるのは最高に嬉しいです。


なんと専属シェフが2人もいます。ごはんはどれもおいしそう!
カリオストロの城のミートボールスパゲティーや、目玉焼きの載ったラピュタパンも!(写真クリックすると拡大します)
パンカリッカリ!!


こんな素敵なパーティーに誘ってくれた、オーガナイザーのshimamuwさん、
そしていつも懐を借りている姐御肌のCozyさん、
ありがとう!


ただお茶をするだけでも、お休みの日のディナーを食べに来るだけでも
気になるあの子と出かける口実にも。
電気街に家電を見に来たついでにお茶がてらなんて、そんなのもいいな。
素敵な音楽は13時から22時までかかっています。


お昼ごはんを食べずに、今から何を食べようかウキウキしています。


会場でお待ちしています!!
by telephonelove | 2011-01-15 20:31 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove