人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/11/3(Wed) 鳥になっちゃう夜 vol.5


2010/11/3(Wed) 鳥になっちゃう夜 vol.5_b0009206_1221173.jpg

2010/11/3(Wed) 鳥になっちゃう夜 vol.5_b0009206_1222036.jpg




君は太陽。



ものすごくスピッツが好きで、しょうがないDJと
スピッツが10割のイベントに出させていただくことになりました。

歌詞は読めば読むほど心の中に染み込んで、その歌声にじーんとして
スピッツは中学校の時からいつも隣にありました。

のんびりスピッツを聴きに、ゆらゆらしに、そしてスピッツを聴きながら乾杯しに
ぜひ遊びにいらしてください!



*****************

鳥になっちゃう夜 ~スピッツナイト Vol.5~
2010/11/03(水曜日 祝日)
17:00~22:00
DOOR 2,000円(1drink付)
@UNDERBAR

DJ:はら、wallflower、Quacci、udon(Club Oh-Yeah!!!/Fun!Fun!Fun!)、yoe(Club Oh-Yeah!!!)

UNDERBAR
渋谷区神南1-15-7公園ビルB1
03-3780-0858 begin_of_the_skype_highlighting              03-3780-0858      end_of_the_skype_highlighting
HP http://www.underbar.jp/

*****************

鳥夜イベントコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4478481&
こちらも是非参加ください☆

イベントHP(もうすぐ更新予定です!)

http://www.chippori.com/spitznight/
<モバイル>
http://www.chippori.com/spitznight/m/


待望のアルバム「とげまる」発売にあわせて
Vol.5開催決定!!!

13th Album「とげまる」もう視聴されましたか?
今回も熱いですね、早く手にしたい!
そしてやはりスピッツファンと共に大音量で盛上がりたい!
ってことで、発売から一週間後の祝日11月03日(水)に開催します!!
一週間あるんで、みなさんガッツリ聴き込んで遊びに来て下さいね 笑。
しかも今回開催のUNDERBARは音がかなり良いです期待してて下さい!

ささやかですが、おみやげ(バッジ)を用意しました!
よろこんでもらえますように!!
(※用意数が無くなり次第終了とさせて頂きます)

「とげまる」を中心にセレクト。
そしてスピッツの名曲たちを
座ってじっくり聴くもよし、、
おしゃべりを楽しむもよし、、
踊ったり、飛び跳ねたり、スピッツが好きな人たちと
スピッツの音楽を通して楽しくワイワイできたらなーって思ってます!
17:00から22:00。丸ごと5時間スピッツしかかかりません!!

ぜひぜひ!遊びに来てください★
*「スピッツ100%DJイベントってなに?」
スピッツの曲を、スピッツファンのDJが
17:00~22:00までの5時間、大きい音でひたすらかけ続けます。

*「どんな人が来るの?一人で行っても大丈夫?」
マニアでも、マニアとまではいかなくっても
スピッツが、スピッツの音楽が好きな人なら誰でもOKです。
一人でも、グループでも
みんなで楽しくスピッツの音楽を楽しみましょう!
DJ5人にも、気軽に話しかけてくださると嬉しいです。

*「参加するには予約は必要?」
特に予約などは必要ありません。
前売りチケットなどもありません。
17:00~22:00までの間の、ご都合の良い時間に
どうぞ、気軽に遊びに来てください!
ドアを開けてすぐにいるスタッフに
チャージ2,000円をお支払いいただき
ドリンクチケットをお受け取りください。

*「会場で食事はできる?」
軽食、お飲み物も各種取り揃えております。
*Drink & Food Menue
http://www.underbar.jp/drink.htm


とげまる発売おめでとう!!!
今晩は埋まるほどスピッツばかりです。
by telephonelove | 2010-11-03 01:20 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove