人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/03/19 Exit Music at 渋谷Edge End

エキサイトでロックンロールなミュージックでした。

なんだか痩せてかっこよさ二割増しのhideさん、
DJはかっとばしていて少しセンチメンタルで切なくなるわきさん、
2人のご厚意に甘えてやりたい放題やらせてもらいました。

仙台からずんだもちをおみやげに持ってきてくれた優しいよしえちゃん、
DJ対決なんて恐れ多い提案をしてくれたちゃーりーさん、
新生活で忙しくて大変なのに来てくれたのりこちゃん、
いつ会っても素敵な女性で憧れの固まりのちほちゃん、
そして音調整から手拍子まで、いつもサポートしてくれる頼れるハラさん、
みんなみんなありがとう。

セットリストです。

21:20-22:00
1.春の歌/spitz
2.初花凛々/SINGER SONGER
3.Shake your hands/ohana
4.ミュージック!/曽我部恵一
5.The Moon At Dawn/riddim saunter
6.A.B.C.Disco/the telephones
7.あと10秒で/ART-SCHOOL
8.そりゃそうだ/100s
9.World Tower/lights
10.Starlight Waltz/RYUKYUDISKO feat.多和田えみ

Last Dance
1.CRAFTY Andy Green mix/New Order
2.If I Ever Feel Better/PHOENIX
3.君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION

ヒデさんがアンコールでくるりのロックンロールをかけた時
ベスト盤の中から今一番聴きたい曲だったから本当にアメージング!と思った。
わきのバンド、lightsの曲がかけられて嬉しかったです。

アジカン最高!
by telephonelove | 2010-03-22 09:53 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove