人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ、はぶらし、吉祥寺

週末は花火のようだった。

金曜日の夜は渋谷Edge Endから始まり、
EFFECTで友達がCreation Records Night !!というイベントをやっていたので
遊びに行った。
友達はきびきび動いていて、配線を見たりしていた。
もう一人の友達は受付をやったりスタッフをやっていて、とてもしっかりしていた。
そこからasiaへ、aMのライブを観に行った。
aMはasiaのなんともいいがたい空気と全然違う空気を出していた。
音に巻かれる感覚がした。
asiaは夜の時間に初めて行って、噂にたがわず
「渋谷のクラブ」という文字通りの感じだった。
夜4時、asiaを抜け出してEFFECTに戻った。
それからみんなで回転寿司へ行って、並んでごはんを食べた。
横にはaMと友人たちと、渋谷の朝があった。

そんな不思議な夜が明けて、土曜日の夜
大好きな大好きな友達の家で甘いもの会をやった。
各自甘いものを持ち寄って、友達がおいしいごはんを沢山作ってくれた。
食べ物は魔法で見る見る間に笑顔になる。

甘いものは各自まったく違って、
しっかりした存在感の下にレーズンが敷いてあるケーキや
大きくて皮までおいしいスイートポテトや、お酒を飲みながら食べた。
おみやげにパエリアを詰めてくれた。
食事はおいしいを分かち合うから楽しいんだと思った。

日曜日は、祖母と母ときょうだいと遊んだ。
2回目の山猫軒。
店内は桜の枝が生けられ、春めいていた。

のんびりごはんを食べて、そしてのんびりお茶をした。
日常生活ではなかなかない位お茶を飲むのにのんびりした。
いっぱいおみやげをもらった。

夜は、スーパーカーセッションという
スーパーカーの曲をスタジオでセッションするという
すごく面白い試みをやっている所の打ち上げに参加させてもらった。
みんな楽器ができて、弾きながら歌ったりして、
優しくて素敵な人ばかりだった。

つながっていって、お世話になって、飲んで、笑って
たまには切なくなったり感動泣きをして
十分幸せでそれがいい。


おやすみなさい月曜日。
by telephonelove | 2010-02-23 02:58 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove