人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は走る

夜は走る_b0009206_22555914.jpg


























金曜日の夜から飲んだり踊ったり歌ったりしていた。
そんなわけでふくらはぎは正しく筋肉痛が来ている。

土曜日の夜は友達がすごくおいしいお鍋を作ってくれて
地元でおいしいというケーキ屋さんのケーキを買ってきてくれて
それはそれは飲んで食べた。
人数が多いとケーキがとっかえっこできて得だ。
サッポロのショコラビールが甘くておいしくて
スピッツのDVDを観ながら泡盛を飲んだ。
恵まれている。


12時を回ってから友達が三軒茶屋でやっているイベントへ行った。
いつもいつも笑顔で楽しそうにDJをやる友達はすばらしく輝いていて
フロアは本当にハッピーな空間だった。
テキーラのショットに喉を焼かれてノチェロを飲んで
90年代ミュージックで笑いながら踊った。
友達のイベントは2周年で、これからまた笑顔が広がっていくんだろう。
暖かくて本当にいい夜だった。


人に幸せを分けてもらって生きている。
こんなに楽しい夜が繋がっていくのは体も心も元気だからで
一層大事にしようと思った。


体も大事、夜も大事。
by telephonelove | 2010-01-18 00:02 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove