人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじろん

青い青い三連休、代々木公園に行ってきた。
髪の毛がふわふわのかわいらしい彼女と、その彼女と生年月日が全く一緒だという男の子と
ものすごくかっこいい自転車に乗ったお酒がめちゃくちゃ強い女の子と
選ぶのに悶絶しそうな種類の多さの1杯200円という焼酎を飲んだ。

今は外に一歩出ると金木犀の香りがして
土のにおいと金木犀の香りが混ざって空が高くて清清しい。

九州の名産が所狭しとお店を出していて
ゆるキャラがその隙間を縫って練り歩いていた。
引率のおねえさんやおにいさんにキャラの説明をしてもらった。


久しぶりに行った渋谷のタワーレコードは音楽不況なんて言葉は無縁で
相もかわらず宝の山だった。
CDを買えたのが嬉しすぎてしばし走った。


RYUKYUDISKO feat.多和田えみのStarlight Waltzが素晴らしく良すぎて
そればっかり繰り返し聴いている。
作詞はいしわたり淳治だった。本当にあなたはもう。


青くい続けるのは難しいかもしれないけれど
その青さを見せられるのはなんて眩しいことなんだろう。
音楽を聴いて体がびりびりする感覚は
雲一つない限りなく広い青空を見るのと似ている。

青くありたい。
by telephonelove | 2009-10-12 22:10 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove