Thankyou for our Darlings!!!

7月4日の土曜日の夜は三軒茶屋ChromeでDarlingというイベントでDJをやりました。

DarlingはBtoBという、2人で交互に曲をかけるスタイルのイベントで
相手が次に何をかけるか全くわからない状態でもちろんセットリストもなしです。
一触即発な感じが本当にわくわくします。

今回もそうくるか!の連続で本当に楽しかったです。
一緒にやってくれた2320、PCTの関山君
新しい音楽をありがとう。

01:00-01:30 /2320
風になりたい/THE BOOM
summer time love/m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
Shangri-La/電気GROOVE

01:30-02:00/関山雄太
Walkin',runnin',singin',fightin'/BREMEN
Good Dreams/the Pillows
Sunset Blvd/pacific!



今回もオーガナイザーとして色々な立ち回りをしてくれたtaco君に感謝します。
9人のDJと2人のVJ、そして何よりお客さんに感謝を。
あちこちでおごり合いが始まったり、アイスクリームに泡盛をかけたのと
アイリッシュクリームをかけたのがおいしくて新発見だったり
短冊に願い事を書いたり、時間が過ぎるのがとても早い夜でした。


明けて朝、ハレルヤトラベラー主催のごみ拾いに少しだけ参加させてもらい
こういうことをためらわずにやろうと言える雰囲気があるっていいなと思いました。
偽善ぽくも押し付けがましくもなく、単純にいつもお世話になっている街
三軒茶屋に恩返ししようという思いが伝わりました。
普段全然気にしていなかったのに、目線を下に落とすだけで
たばこごみが多いのが気になりました。


世田谷線の小さい車両に乗って、朝の世田谷区をゆっくり見ていて
これから1日が始まるなんていい時間に電車に乗ったものだと思った。
電車の中は電車ごと眠っているんじゃないかと思うくらいに静かで
小さいながらもちゃんとレールの上を走るその音だけ響いていた。

安心してぐっすり眠ってフレッシュネスのデリバリーを食べて
エヴァンゲリオンを観てそしてまた眠った。
帰り道すがら一風堂で夜食を食べた。
10年分くらい眠った気持ちだった。

日々はちゃんと輝いていて正しく朝と夜を迎えている。
ガラスで切ってしまった指は日に日に傷がふさがっていって体の治癒力に感心する。
車の中には赤いタンバリンが流れている。

なんでもないかけがえがない。
[PR]
by telephonelove | 2009-07-07 02:45 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧