人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/05/23(Sat) Bonus Tracks vol.1 at下北沢altoto

今年の2月に渋谷のCHELSEA HOTELで行われた
MIND the GAP というイベントで知り合ったYO4Eさんとハラさんに誘われ
土曜日の夜にDJをやらせてもらいました。

2人ともいい大人の見本みたいな人で、
おしゃれでかっこよくてかわいくて時々抜けているかと思ったら
すごくしっかりしていて、これから世界が広がっていく感じがします。

Kiiiiiii!のDVDを流したり、久しぶりに聴いたPepe Californiaで盛り上がったり
ハラさんの靴を買いに行ったりと緩くて暖かい夜でした。

セットリストです。


1.からだのV/the ARROWS
2.鴨川/前野健太
3.Midnight Love Call/南佳孝
4.scene of love/bonobos
5.misty/ROCKETMAN
6.Geometric Figures Music/AVALON
7.ナツノヒカリ/GRAPEVINE
8.初花凛々/SINGER SONGER
8.君の声/中村一義





素敵な夜はどんどん繋がる。
金曜日は渋谷のEdge Endでの友達がやっているレギュラーイベントにおじゃまして
友達の新しいCDを買った。眩しい位にキラキラしている。

その後マドラウンジで友達がDJをやるので観に行った。
ぐるり取り囲む夜景にマッチした大人な選曲だった。
その雰囲気に相応しくて、場所によって色が変わる彼はカメレオンだと思った。
いい夜だった。

夜更かしはビタミンを消費するかもしれないけれど
夜更かしをしたい夜は幸せだ。
踊って夜が過ぎていくなんて幸せ以外の何者でもない。


パーティーピープルは続く。
宵っ張りも続く。
by telephonelove | 2009-05-27 02:54 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove