人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になんかならないで

大人になんかならないで_b0009206_0373788.jpg



大人になって一番良かったことは
自分のお金でお酒が飲めることだ。

大雨の夜素敵な大人達とお酒を酌み交わし、
翌日は洗ったような日本晴れ。
こんな晴れたお休みの日は踊るためにある。
あとビールで乾杯するため。
That's all!

ケサランパサランのような酔っ払いたちは笑う。
スーパーカーのLuckyがかかったらみんなでダッシュでブースに向かう。
靴が脱げる。携帯が飛ぶ。輪モッシュがどんどん大きくなる。
こんなにも恵まれた日曜日はそうそうない。
溢れるのは音と光だ。
あとビール。

ここにいる人みんな違う日々を持っていて
24時間を過ごしている間にみんな違う生活を送っている。
そんなの普段忘れているけれどとても不思議だ。

今はビールと音楽で繋がっている。
日が傾いて地平線は光で埋まっている。
by telephonelove | 2009-04-27 01:35 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove