人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/01/11(Sun) 一期一会2009 at中野heavy sick zero

寒い中来てくれて本当にありがとうございました!!

大好きなDJとおいしいごはんと大好きな友達がいて、何も言うことなしの楽しい夜でした。
こんなにも何もかもが好きだなんて思ったのは久し振りで本当に楽しかったです。

何よりもこの大勢のDJとスタッフをまとめあげたDouble★Siderのすぱ君に感謝。
名前だけ聞いて遊びに行ったことがなかったイベントや初対面のDJの人と仲良くなれて
名前通りの素晴らしいイベントでした。
沢山のごはんを作ってくれたPCTチームに感謝!
あんなにおいしいごはんがあんなに安い値段で食べられるなんて嘘のようです。

Darlingという参加させてもらっているイベントの枠でDJをやらせてもらいました。
オープニングだったので緩い感じでとても楽しかったです。
02:20からはDarlingのスタイルでもあるBtoBという、2人のDJが
交互に曲をかけるスタイルでやりました。
BtoBのお相手はaokieriさん!お互い邦楽が好きで方向性が似ているので
うわぁやられた!の連続でした。

クラブの一番の楽しみは音で、そこに出会いありきの楽しさだと思います。
音との出会い、人との繋がり、そしてまた新しい世界が広がっていく。
その原点を味わわせてもらった素晴らしい夜でした。

セットリストです。

22:00-22:30 opening

1.Geeks R Cool/Sergeant Petter
2.God/Head Automatica
3.If I Feel Ever Better/PHOENIX
4. Sunset Blvd/pacific!
5.ナイトコール/the ARROWS
6.胸いっぱい/サニーデイサービス
7.もうじき冬が来る/bonobos
8.Here Comes The Sun/the Beatles


02:20-03:00 BtoB with aokieri

eri: THE JETZEJOHNSON/HEADLINER OF THE YEAR
wallflower: PE'Z/hare no sora sita
eri: the arrows / ロックンロールファンファーレ
wallflower: riddim santer/Dear Joyce
eri: カジヒデキ/LA BOOM IS ME
wallflower: Supercar/FAIRWAY
eri: Hi-5/DISCO-SOUND-FEEDBACK-OK
wallflower: クラムボン/シカゴ
eri: meg/groove tube
wallflower: Camera! Camera! Camera!
eri: 曽我部恵一バンド / キラキラ!
by telephonelove | 2009-01-13 02:21 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove