2004/8/10 music

帰り際、思い出したように聴きたくなって聴いた今日の音楽。

曽我部恵一 「おとなになんかならないで」「ブルーのこころ」「恋におちたら」 into shimokitazawa concert

おとなになんかならないで 僕のbaby 僕のbaby
夢から醒めて泣かないで 僕のbaby 僕のbaby

曽我部恵一「おとなになんかならないで」
[PR]
# by telephonelove | 2004-08-11 01:41 | music

相乗作用

いい作用を持っている人に会うといい作用が働く。
周りからいい作用ばかりもらっている。笑う種を皆がくれるからだ。
だから笑かそう。

今日も大またで、ひょいと歩く。
高嶺の花を追いかけている私は鍛えようと思った。
大腕を振ってお腹の余分なものは全て動くエネルギーに変えて
そうして離さずにいたい。

b0009206_23431545.jpg
[PR]
# by telephonelove | 2004-08-11 00:43 | day

wallflowerとは、クラブで壁際に立っている人のことを差すのだと音楽が好きな人が言った。
音楽が鳴り響く暗闇の中の壁際の花。
[PR]
# by telephonelove | 2004-08-10 23:17 | it's me

yes,it's me

私の周りは好きな物で溢れている。
その日のうちに書いておくべき感情を残していこうと思う。
大好きな友人が、サミュエル・ウルマンという人の文を教えてくれた。

歳月は皮膚に皺を刻むが、情熱の消滅は魂に皺を刻む。
[PR]
# by telephonelove | 2004-08-10 00:43 | it's me

歩く

さかさかと大またで歩く。
大好きな夏のきちんとした夏日、
さかさかと歩く。色々なことを考えながら屋上で空を見る。

歩く時は何も考えない。
I can say,that's my lifeと
CARAVANの「ハミングバード」を頭の中で歌いながら歩く。

自分の頭の中で今後のことが色々回る。
途方もない夢も、現実的な周辺のことも回る。
そこには一片もネガティブな感情は含まれていなくて
ただ歩く。

高嶺の花だと思っていた。
でも、それでもいい刺激が欲しい。
それならばもっともっと進もうと思った。

空は青くて限りなく夏の空気。
手を伸ばした。
もっともっとと思った。b0009206_0303512.jpg
[PR]
# by telephonelove | 2004-08-10 00:31 | day

2004/08/09 music

イヤホンにて、メールを書きながら聴いた今日の音楽。

LOST IN TIME 「約束」 into 1st single「群青」
木村カエラ 「Level42」 
GOING UNDER GROUND 「トワイライト」 

主役は君とぼくで
それぞれの地図を持って

GOING UNDER GROUND 「トワイライト」


      
[PR]
# by telephonelove | 2004-08-09 22:27 | music

2004/08/08 music

その日にその風景と一緒に音楽があるものだと思う。
今日聴いた音楽

GLAY 「ひとひらの自由」
曽我部恵一 「テレフォン・ラブ」
[PR]
# by telephonelove | 2004-08-09 00:59 | music

健全な食事

健全な食事をした。
さわらを塩こしょうして小麦粉をつけてムニエルを焼いて、
大根おろしに大葉をまぜて、ポン酢をかけた。
じゃがいもを乱切りにしてチーズや牛乳とまぜてマッシュポテトにした。
あとは葉の青いものと白いごはん。
それと少しのお酒。
[PR]
# by telephonelove | 2004-08-08 22:42 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧