<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春隣

b0009206_003226.jpg



なんだかね、死んでいたものがいきなり動き出すのを感じる。
旅というのは不思議だ。

どういうものになりたいのか
そこが五里霧中だった。
長い夏休みで全ては変わった。

世界は美しくてあっという間で今しかない。
そして今見たものが永遠となる場合がある。

違う言語を体内に取り込んで口に出してみる。
失敗するのが怖いけれど、もうそんなの小さいことだ。
どんどん試してみる。

この一本道の先には何があるのか、
街頭に照らされた夜の遊歩道みたいに
目をこらして先が見えなくてもそこに不安はない。
[PR]
by telephonelove | 2012-11-11 00:09 | day

ひとりとひとり

明日大好きな友達同士が結婚する。

長い歳月を二人は一緒に過ごしてきて
言葉の端々からお互いのことを心底好きなんだと思っていた。
だから明日がとても嬉しい。

大好きな二人、おめでとう。
[PR]
by telephonelove | 2012-11-10 23:56 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧