<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

<thankyou>2010/07/25 sun&moon at 江ノ島eau cafe

b0009206_20363.jpg





太陽も海も音楽も全てが詰まっている、素晴らしい1日でした。



日差しが強くて海が反射してキラキラしていて、朝からザ 夏!という絶好の海日和。
中塚武さんのライブリハーサルを見たり、おいしいごはんを食べたりして始まるまでの時間を満喫。
桃のジュレを心優しいDJにおごってもらいみんなで堪能。桃そのものの味がしておいしい!
eau cafeはごはんが全ておいしかったです。
ちなみにお昼はグリーンカレーでした。エビ満載。


LIVEは贅沢な3組!
中塚武さんはとつぜんビーチボールを持って海に行ってしまう位おちゃめで、よく笑うとても素敵な方でした。
フルートの旋律がきれいで、パーカッションの方が楽しそうに叩いているのが印象的でした。
ピアノを自在に操りながら軽快なギターに合わせてリラックスして歌う姿がかっこよかったです。

eliさんはリハーサルから鳥肌が立つ位伸びやかな歌声で一瞬で魅了されました。
力強くてかっこよくて女らしくて、eau cafe全体が熱気で包まれていました。
なんと1曲目はいとしのエリーのカバー!
ノリがいいお客さんとくるくると踊ったりして、とても魅力的な女性でした。

Small Circle of Friendsはふらりと歩いているサツキさんに声をかけたら快く撮影に応じてくれたり、
空気が穏やかで見ていてほっとする感じでした。
ラップのアズマさんとの掛け合いが絶妙で、思わず最前列で見ていました。
クラムボンもカバーした名曲「波よせて」はこの場面でみんなで聴けて感涙。


友達が3人、地元から1人、Floor ExtraのDJが1人遊びに来てくれて
いつものクラブで会うのとは違って、すごく新鮮な感じでした。
見慣れた顔を見つけた時の嬉しさといったらなかったです。
遊びに来てくれてありがとう!


誘ってくれたharuさん、いつも本当にありがとうございます。
あんな最高のシチュエーションでDJができて幸せ者です!


セットリストです。

1.楽しむために(Home Grown Remix) MOOMIN
2.Mighty Shine,Mighty Rhythm/bonobos
3.Dear Joyce/riddim saunter
4.風になりたい/THE BOOM
5.夢見るNO.1/ROCKING TIME
6.過去はいらない/ROCKETMAN
7.WEEKEND MAGIC NUMBERS/the chef cooks me
8.君の胸に抱かれたい(Dub’s Floor Mix 007:DUB MASTER X) /キリンジ
9.紅空/lecca
[PR]
by telephonelove | 2010-07-27 03:19 | EVENT

<TODAY!!!>2010/07/25(Sun) "sun&moon" at 江ノ島eau cafe

b0009206_3344048.jpg






夏!夏!しらす!!!さざえ!!!




いよいよ今日です!!



「sun & moon」


2010.7.25(sun)
13:00-20:00
@BEACH HOUSE eau cafe
http://www.ctn139.com/shop_eau_s.html
神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目西浜海水浴場(江ノ島水族館裏となります)


当日:3,000円(with 1drink)
●入場後の出入りは自由ですので、海の家としてのご利用も可能です。
●周辺環境の都合により【ライブは17時で全て終了します】ので、お早めにいらっしゃることをオススメします。
●台風以外は雨天決行。前日または遅くても当日早朝までに、中塚武サイトとTwitterにて「決行・中止」のお知らせ致します。
http://www.nakatsukatakeshi.com/
Twitterでのハッシュタグは「#0725shonan」


[LIVE]
eli
Small Circle Of Friends
中塚武

[DJ]
君嶋麻里江(BOSCA)
KAZYANIGHT(BEAT COMMUNIST)
Cozy(COS☆MIX)
wallflower(Re:Supercar Style/Floor Extra)
Qudoh


☆タイムテーブル

13:00 - 13:40 Nuke
13:40 - 14:20 Cozy
14:20 - 15:00 wallflower

15:00 - 15:30 中塚武
15:30 - 16:00 Qudoh
16:00 - 16:30 eli
16:30 - 17:00 KAZYANIGHT
17:00 - 17:30 Small Circle of Friends

17:30 - 18:15 君嶋麻里江
18:15 - 18:45 haru*
18:45 - 19:30 KAZYANIGHT
19:30 - 20:00 波の音をお聴きください



iTunesでレゲエジャンルばかり聴いていたので、すっかり頭の中が夏です。
タオルミュージック全開です。


そうこうしているうちに、梅雨は明け、日差しはさんさんと降り注ぎ、江ノ島は夏です。
四季がある国日本で、夏を満喫しないなんてもったいない!!


夏休みが1週間なんて取れないよというそこのあなたも、
暑くて何もする気が起きないというそこのあなたも、
夏はこのあいだにも少しずつ秋へ向かっていくのです。


さあ、こんな日曜日こそ江ノ島へゴーーーーーー!!


来ていただいたその労力の何万倍も楽しいを持って帰ってもらえるよう
微力ながらDJをやらせていただきます。



おいしいごはんに素敵なライブ、
きれいなサンセットにウキウキするような出会いもあるかもしれないよ。
だって夏だもの。



海と音楽とごはんと笑顔。



お待ちしています!!
[PR]
by telephonelove | 2010-07-25 03:31 | EVENT

<EVENT>2010/07/25(Sun) "sun&moon" at 江ノ島eau cafe

b0009206_23505170.jpg








さて、何を食べようかな。
その前にコロナ?テキーラサンライズ?海に入る?





だって夏だもの。




「sun & moon」


2010.7.25(sun)
13:00-20:00
@BEACH HOUSE eau cafe
http://www.ctn139.com/shop_eau_s.html
神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目西浜海水浴場(江ノ島水族館裏となります)


当日:3,000円(with 1drink)
予約:2,500円(with 1drink)
●予約は前日(7/24)までに、代表者の名前(カタカナ)と人数を明記の上delica.info@gmail.comまでご連絡ください。
●入場後の出入りは自由ですので、海の家としてのご利用も可能です。
●周辺環境の都合により【ライブは17時で全て終了します】ので、お早めにいらっしゃることをオススメします。
●台風以外は雨天決行。前日または遅くても当日早朝までに、中塚武サイトとTwitterにて「決行・中止」のお知らせ致します。
http://www.nakatsukatakeshi.com/
Twitterでのハッシュタグは「#0725shonan」


[LIVE]
eli
Small Circle Of Friends
中塚武

[DJ]
君嶋麻里江(BOSCA)
KAZYANIGHT(BEAT COMMUNIST)
Cozy(COS☆MIX)
wallflower(Re:Supercar Style/Floor Extra)
Qudoh


☆タイムテーブル

13:00 - 13:40 Nuke
13:40 - 14:20 Cozy
14:20 - 15:00 wallflower

15:00 - 15:30 中塚武
15:30 - 16:00 Qudoh
16:00 - 16:30 eli
16:30 - 17:00 KAZYANIGHT
17:00 - 17:30 Small Circle of Friends

17:30 - 18:15 君嶋麻里江
18:15 - 18:45 haru*
18:45 - 19:30 KAZYANIGHT
19:30 - 20:00 波の音をお聴きください




江ノ島水族館のまん前に出現するeau cafeにて行われる
素敵なパーティー、"sun & moon"。
ライブは中塚武さんはじめ、ex.ラヴタンバリンズのeliさん、
素敵空間ミュージックのSmall Circle Of Friends!


なんとこの素敵メンツに混ざり、14:20から40分間、DJをやらせていただくことになりました!
中塚武さんのマネージャー、haruさんに誘っていただき
心のふるさとと言っても過言ではない江ノ島にて初海の家DJ。
DJやっててよかった。心底よかった。

ちなみに真裏の江ノ島水族館は日本一素敵な水族館です。
クラゲの部屋があったり深海の生き物がいたり、見ごたえ十分!
大人1人2,000円ですがなんと年パスが4,000円。これは安い。


会場のeau cafeはれっきとしたカフェなので、ごはんがおいしい!そして徒歩1秒で海!
予約はまだ受け付けているようなので、日曜日のお昼から予定がない人は
夏を堪能しにぜひ遊びに来てください!


出番が終わったら泳ぐぞーーー!!!
[PR]
by telephonelove | 2010-07-23 23:47 | EVENT

おいしいと気持ちいいと突風

こんなに暑くて暑くて飲んだビールが全て汗に変わろうとも大歓迎だ。
やっと夏が来た。

洗濯物は三倍速で乾くし
昼から飲んでも誰にもうしろめたくない。
すいかを見ると買わずにはいられなくて
暑いのはさらさら承知の上で河原で踊ったりする。


旅行の準備を淡々と進めている。
追い詰められないとやらない性格なので逃げられないようillyカフェで資料を広げ
眼科の明細書の裏に線を引いてスケジュールを作る。
まてよ、ここは船で移動か。陸続きなんだから電車がいいのか。
バスで10時間かけて移動ってのもありだな。

どうしても外せないやりたいことを書き出して
あとはだいたいこの日はこのへんにいる、とざっくり書き出した。
気付いたらバータイムになっていてお酒を飲むサラリーマンでごった返していた。

一人暮らしを始めた時も、住む場所や家具や選択肢が多すぎて逆に決められなかった。それに似ている。


百夜の森、サンタ、動物園、船、空気。
[PR]
by telephonelove | 2010-07-20 18:47 | day

お茶っぱ惜しみない

b0009206_436054.jpg






1人で行くより誰かと行った方が旅は楽しい。
たとえそれがわかっていても、今すぐにでも旅に出たい。

留まっている理由はどこにもなくて留めているのは自分だった。
どこに行こう、なにをしよう。歌うように毎日考えていた。

友達がフィンランドに行けばサンタさんに会えるよと言った。
フィンランドはトーベヤンソンの国だ。
一度は行きたいと思っていた。

それが旅時。
[PR]
by telephonelove | 2010-07-14 04:42 | day

感性よ、降りてこい

旅に出たい。



やる気のない空港で職員の対応の遅さにいらいらしながら
同じくいらいらしている旅人と「いつになったら進むのかね」と愚痴りあいたい。

図書館でイマジネーションを駆使して本に出会いたい。
地震になったらどうしようとおびえるような背の高い本棚の間をさまよいたい。

ジーンズ1本とTシャツ何枚かでそれ以上のものはいらない。

旅に出よう。
[PR]
by telephonelove | 2010-07-02 12:23 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧