<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

no one else

そのままがいい。






[PR]
by telephonelove | 2009-06-30 08:11 | day

目には青葉 山ほととぎす 初鰹

雨の月曜日、父母は仙台へ旅行に行っている。
出発前日の夜は修学旅行に行く子どものようだった。
そんな気分で旅行ができるのはすごく幸せだ。

犬は足元で眠っている。
夜の散歩に行った時、雨はまだ降っていなくて
公園の真ん中辺りでぴたりと立ち止まってしゃがみこんだ。
小学生くらいの女の子とお母さんが鉄棒の練習をしている。

こうやって日々は流れているんだった。
見えるものと見えないもの、それぞれが同じ時をたどって今も流れている。

電気ブランの季節だ。
[PR]
by telephonelove | 2009-06-30 01:58 | day

beautiful

うかつにマイスペースを開いてしまった。

誰か、FUJI ROCKをあきらめられる魔法の言葉をください。
[PR]
by telephonelove | 2009-06-29 03:33 | day

<EVENT>2009/07/04 sat. "Darling" vol.3 at 三軒茶屋Chrome

2人のDJが交互に曲を繋ぐB to Bでおなじみのイベント、
Darlingも3回目を迎えました。


Darling #3
07/04 sat - 23:00 start
at Chrome (setagaya)
http://chrome.shine.jp/shopd.html
charge \2,000 (w/2drinks)

DJs:

boys
taco(Steady)
2320(JRF)
関山雄太(PCT)
kota (Headphone Sex)
Iwaholi (SpinASS)

Girls
aokieri(canal cruise classic)
Yukaring(PCT)
wallflower(Floor Extra,Re:supercar style)
atsu.(Ku)
imoco(darling vol.2 MVP DJ)



VJs:
hal
Gonta(SpinASS)

~DJ time table~

23:00 - 23:30 taco x aokieri
23:30 - 24:00 aokieri x kota
24:00 - 24:30 kota x atsu.
24:30 - 01:00 atsu. x 2320
01:00 - 01:30 2320 x wallflower
01:30 - 02:00 wallflower x 関山雄太
02:00 - 02:30 関山雄太 x imoco
02:30 - 03:00 imoco x Iwaholi
03:00 - 03:30 Iwaholing x Yukaring
03:30 - 04:00 Yukaring x tacoing
04:00 - 05:00 B2B all DJs

HP:
http://exhivision.net/darling/




今回B to Bのマイダーリンとして一緒にやるのは2320氏とPCTの関山雄太氏です。
2人ともそれぞれ個性があって、一緒にやってもらえるのはすごく光栄です。


正直、女性も男性も誰と組んでも最高としか言いようがなくて
どこをとってもケミストリーです。

七夕間近の星の降る夜、三軒茶屋でお待ちしています!!
[PR]
by telephonelove | 2009-06-29 02:42 | EVENT

ハレルヤ

b0009206_14265524.jpg

江ノ島は着々と夏が出来上がっていた。

海の家と海の家の間から砂浜へ降りてぐるりを歩く。
ただ歩くだけでいいのだ。

海の家はペンキが塗られて外壁には絵が描かれている。
サーフボードをかかえてどんどん人が海に入っていく。

何かをとことん考える時、何もかも放って甲羅干ししたい時いつも来るのは江ノ島だった。

江ノ島水族館の裏で昼寝をして、雨粒が膝に当たって起きた。
そろそろ行く時間だ。あんまり振り返ったりはしない。

今日の江ノ島の波はやばいとサーファーの人がごはんを食べながら話していた。
やばいんじゃじっとはしていられないんだろうなと思った。

仕事の神様が1日だけくれたバカンスはもう少しだけ続く。
[PR]
by telephonelove | 2009-06-25 14:26 | day

湿度とリアルエール

b0009206_1855676.jpg

外堀通りの空を見上げると午後七時の夏の情景。

そろそろビールとボーナスの時期だ。
[PR]
by telephonelove | 2009-06-23 18:55 | day

ミッドナイトラブコール

こんな気持ちになることは
もう二度とないだろうと思っていた。

簡単なことでびりびりして、単純な事で泣きそうになって
ふがいない自分に芯から反省して、
仕事の合間にも思い出してはしゃがみこみそうになる。



好きな人がいるというのは
そういうこと。
[PR]
by telephonelove | 2009-06-22 02:02 | day

透明な液体

日々が明るい。
[PR]
by telephonelove | 2009-06-19 02:46 | day

ひそやかな願い

b0009206_23881.jpg

20時10分の飛行機が飛び立つまで展望台で見送っていた。

今日は友達がイギリスへ旅立った。
3ヶ月の間、何を聴き何を見て何を感じるんだろう。
恋人と電話をしている時は今までに見たことがない顔をしていて、
友達と二人思わず笑った。

行ってらっしゃい、思い切り感性を使ってきてね。
[PR]
by telephonelove | 2009-06-18 23:08 | day

2009/06/13(Sat) ”Floor Extra"vol.1 at中野heavy sick ZERO

b0009206_1172714.jpg


Floor Extra vol.1にご来場いただき、ありがとうございました!!!


ゲストDJにいしわたり淳治氏、エレキコミックのやついいちろう氏をお迎えし
沢山のスーパーカー大好きな人達と共に無事vol.1を終えることができました。

各地から駆けつけてくださったお客さんを見ていて、
スーパーカーが解散してから4年が経つ今もスーパーカーの音は何も色あせていなくて
今もそれぞれの人の生活に一緒にいるんだなと思いました。


Re:Supercar Styleというたくさんの人に巡り合わせてくれたイベントを始めて3年、
この夜に繋げてくれた全ての偶然に感謝します。

オーガナイザーのカサイさん、本当にありがとうございました!
オーガナイザーとしてあんなに動く人を見たのは初めてです。
全てのフォローアップを彼がやってくれたお陰で、当日何の事故もなく進めることができました。



vol.1が終わって間もないですが、vol.2をやるのが決定しています。
詳細が決まりましたら、追ってご連絡させていただきます。



多忙の中駆けつけてくださったゲストのお二人、
ご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。



セットリストです。


15:10-15:50 Launge Floor

1.PLAYSTAR VISTA/supercar
2.Mighty Shine,Mighty Rhythm/bonobos
3.Jamaica Song/ハナレグミ
4.Sunday People/supercar
5.君の声/中村一義
6.遠くの君へ/GRAPEVINE
7.stop me/NONA REEVES
8.Half World/THE JETZE JOHNSON

17:10-17:50 Main Floor

1.ALRIGHT/supercar
2.I ♥ MY LIFE/曽我部恵一BAND
3.アンセム/アナログフィッシュ
4.トワイライト/GOING UNDER GROUND
5.Flicker/supercar
6.マストピープル/the ARROWS
7.someway/bonobos
8.ヒラヒラ開ク秘密ノ扉/チャットモンチー
9.Love&DISCO/the telephones
10.ワンダーフォーゲル/くるり
11.Lucky/supercar
[PR]
by telephonelove | 2009-06-15 02:04 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧