<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鳳梨

いつもの倍の時間かけて各駅停車。
今日はお休みクロックス日和。
[PR]
by telephonelove | 2009-04-30 12:53 | day

この狭くて広い世界で

今、世界で一番いいバンドだ。

bonobos 『Gold』




[PR]
by telephonelove | 2009-04-29 00:56 | music

大人になんかならないで

b0009206_0373788.jpg



大人になって一番良かったことは
自分のお金でお酒が飲めることだ。

大雨の夜素敵な大人達とお酒を酌み交わし、
翌日は洗ったような日本晴れ。
こんな晴れたお休みの日は踊るためにある。
あとビールで乾杯するため。
That's all!

ケサランパサランのような酔っ払いたちは笑う。
スーパーカーのLuckyがかかったらみんなでダッシュでブースに向かう。
靴が脱げる。携帯が飛ぶ。輪モッシュがどんどん大きくなる。
こんなにも恵まれた日曜日はそうそうない。
溢れるのは音と光だ。
あとビール。

ここにいる人みんな違う日々を持っていて
24時間を過ごしている間にみんな違う生活を送っている。
そんなの普段忘れているけれどとても不思議だ。

今はビールと音楽で繋がっている。
日が傾いて地平線は光で埋まっている。
[PR]
by telephonelove | 2009-04-27 01:35 | day

世界中でもう一つの体



b0009206_2181679.jpg






















信じている。
旅に出るとその世界にいるのに世界から切り離されているのを感じる。
知らない言葉、知らない短い路地、知らない飛行機会社、知らない種類の犬。
そこにいるのは自分だけだ。

だから、色々なものを信じている。
旅は信じることから始まる。
疑っていたらきりがない。

旅みたいに日々を信じようと思う。
[PR]
by telephonelove | 2009-04-22 02:55 | day

いざとなったら走って

恋愛がない人生なんて毎日雨みたいなもんだ。
[PR]
by telephonelove | 2009-04-22 01:19 | day

朝明け

b0009206_771782.jpg

今年の誕生日にcoccaの裁縫箱をもらった。
中には糸や磨かれた針が入っていた。

裁縫箱は未知の希望が詰まっているから好きだ。
[PR]
by telephonelove | 2009-04-20 07:07 | day

シャープ、フラット

b0009206_10537.jpg

横浜の赤レンガ倉庫にくもが来襲した。
大きさはちょうど赤レンガ倉庫と同じ高さだ。
マンガみたいにわらわら人が集まってくる。
くもは時々水を霧みたいに吐き出しながら
のっそのっそと日本大通りへ向かっていった。

晴れた横浜の1日。
[PR]
by telephonelove | 2009-04-20 01:00 | day

smile,

荷物をパッキングして
これから旅に行ってきます。
初めてきょうだいと二人旅です。
仕事は飛行機の窓から海へ投げ捨てて
ぼんやりしてドキドキして食物を満喫して
あとは解脱してきます。
[PR]
by telephonelove | 2009-04-12 12:11 | day

ジンジャーエール

そんな時にかかっているのはばらの花だった。
思えばばらの花という歌にはいくつもの思い出がついて回る。
それでも圧倒的に名曲だ。
春に聴くばらの花は染みる。
不思議と泣けなかった。
だけどその線の細さを思い出した時、少しだけ涙が出た。

世捨て人にうってつけの日曜日、江ノ島へ行った。
とんびが飛び交う空を見上げてごろんと江ノ島水族館の裏と海の間横になった。
SPECIAL OTHERSとマーヴィン・ゲイを聴きながら眠った。
無になりたいと思って座禅を組みにいこうと思った。

真白になりたい。
なれるものなら無色透明になりたい。



[PR]
by telephonelove | 2009-04-08 00:22 | day

Question:

一人暮らしします。
おすすめの場所があったら教えてください。
一人暮らしの先輩たち、よろしくお願いします。
[PR]
by telephonelove | 2009-04-05 11:43 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧