<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

積もり

ありがとうを積み重ねていくことは案外むずかしい。

春みたいだ。
[PR]
by telephonelove | 2009-02-27 00:55 | day

爪を切るのにちょうどいい日

そんな当たり前のことが全然当たり前じゃなかったりする。
[PR]
by telephonelove | 2009-02-23 01:55 | day

Line7

今日食べたもの

お昼 三越前豚郎でもち豚ポン酢定食
おやつ 千疋屋のいちごショートケーキと究極のモンブラン
おやつ うさぎやのどらやき
夕ごはん 日の出町Quettaでナンとチキンスピナッチのカレー

いつのまにか日の出町に24時間営業のインド料理屋さんができていた。
ナンはとても大きくてフカっとしていておいしい。
これで深夜2時にカブリナンが食べたくなっても大丈夫だ。

どう考えても言い訳がきかない位食べ過ぎたので
明日は「食欲とそれに値する運動量について」を考えながらえんえんと歩こうと思う。
[PR]
by telephonelove | 2009-02-22 02:37 | day

そこの角で

出会ってしまったのかもしれない。
[PR]
by telephonelove | 2009-02-18 01:51 | day

2009/02/13(Fri) "MIND the GAP" at CHELSEA HOTEL

金曜日の夜はDJをやらせてもらいました。

海外や日本で数々の伝説を残してきたmotocompoのDr.USUIのDJを初めて聴きました。
フロアが持っていかれる感じでした。あれよあれよという間にUSUI色に染まっていました。
息もつかせない位緻密で完成されたDJでした。
刹那さが絶妙でギターの音が胸に響くlightsのライブは泣きそうになりました。
高い所から夜の高速道路を見ているようなそんな切ない空気でした。大好きです。

KATANAさん、「人生初チョコレイトディスコだったよ」という完全燃焼な笑顔が素敵でした。
スーパーカーファン達を狂喜乱舞させた選曲に感謝です。
熱くて何よりも自分が楽しい!という空気が詰まってたPELEさん、本当に細かい所まで
気を使っていただいてありがとうございました。とても救われました。
haraさん、繋ぎにくい選曲して本当にすいません。午前4時という朝焼けの時間に
思わず盛り上がってバーカウンターの前で踊りました。
青山さんの時間はかわいい女の子たちがピョンピョンしていて、便乗して踊りました。
すごい暖かいDJで気持ちよかったです。


MIND the GAPというイベント名通り
今まで聴いたことがなかったDJ、自分からは耳にしなかった音に巻かれた夜でした。
DJとしては間違いなく一番未熟で自分の甘さを痛感しました。
もっともっと練習します。そしてまたこんなすごいDJの方たちと一緒にイベントをやりたいです。

オーガナイザーのわきさん、本当にありがとう。
あなたの笑顔と優しさに助けられた夜でした。
小柄な体で準備に走っていたよしえちゃん、色々と気遣いありがとう。
あなたの笑顔で人が繋がっていくんだと思いました。

WEDGEから来てくれたカサイさん、お知り合いになれて本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
そしていつも遊びに来てくれるよっしー、チョコレートをありがとう。
スーパーカーであなたと踊れることが幸せです。
会社の友達や大事な人も遊びに来てくれて幸せな夜でした。

人と音、どんどん繋がっていくのを実感します。
そしてその根っこにあるのがスーパーカーです。
みんなありがとう。


セットリストです。

22:20-22:40

1.Mighty Shine,Mighty Rhythm/bonobos
2.Sea shore(RAGGAMATIX Ver)/Leyona
3.misty/ROCKETMAN
4.LIVE FOR THE GROOVE/PE'Z×NATE JAMES


27:50-28:20

1.セントレイ/サカナクション
2.ロックンロールファンファーレ/the ARROWS
3.Dancetek/THE JETZEJOHNSON
4.FAIRWAY/supercar
5.Love Is In The Air/YOUNG PUNCH
6.Dear Joyce/riddim saunter
7.凛/GOING UNDER GROUND



今回は何も考えず自分の中のアンセムをかけました。
Darlingのaokieri先生、「困ったらジェッジ」の合言葉(励まし)をありがとう。
邦楽がやっぱり好きでこんな力がある言葉を持った音楽他にないと思います。


人に救われ人と踊り、何よりも人ありきと思ったイベントでした。
[PR]
by telephonelove | 2009-02-17 00:40 | EVENT

命の水

b0009206_1423314.jpg

ビール作り体験教室でビールを作っています。
ホップ投入!
おいしいビールになれー。
[PR]
by telephonelove | 2009-02-15 14:02 | day

夜間飛行

b0009206_0342373.jpg

逆チョコをもらった。これからは女の人がチョコレートの数でモテ度を測る時代かもしれない。

マカロンをあげた。
緑、葡萄色、カフェオレ色、黄色、苺色。
ひと口かじっては交換して箱が半分空いたところで夜明けまで踊っていたつけが来たので
大人しく眠った。

昨晩のパーティーを思いだしながら
音楽に埋もれるという幸せな行為を続けさせてもらっているという恵まれた環境に感謝した。

パーティーピープルでいたいと思った。
夜明けのはっきりした空気のにおいと足の重たさが愛しい。

音楽と飛ぶ。
[PR]
by telephonelove | 2009-02-15 00:34 | day

<EVENT!!>"MIND the GAP" at 渋谷CHELSEA HOTEL

lights presents 『 MIND the GAP 』
2009年2月13日(金)
渋谷CHELSEA HOTEL(HP)
OPEN24:00
\2,000+1D
LIVE
lights
・Dr.USUI(Motocompo
 →myspace
DJ
・hara-bo(COMING☆BANGS!
・あおやま比呂紀(Gentle Tuesday
・Katana(three OUT discoMEOW!!!
・PELE(three OUT disco
・wallflower(DarlingRe:supercar style


time table

0:00~0:20 wallflower
0:20~1:00 PELE   
1:00~1:30 lights
1:30~2:00 hara-bo
2:00~2:30 Katana
2:30~3:00 Dr.USUI
3:00~3:40 あおやま比呂紀
3:40~4:10 wallflower
4:10~4:35 hara-bo
4:35~5:00 Katana




自分の中のギャップに気付いてみよう、というタイトルを持ったイベントです。
今まで知らなかった音楽、聴かなかったジャンル、知らない間に作っていた壁。
全てとっぱらってダンシングオールナイ!
いよいよ今日の夜です!



センチメンタルで心地良い音楽を紡ぐバンド、lightsのvocalわきさんが誘ってくれて
DJをやらせてもらうことになりました。
そうそうたるメンバーの中で本当に恐縮ですが
いつも通りでいいというわきさんの言葉を信じいつも通り回します。


バレンタインをまたぐ金曜日の夜、バラエティー豊かなDJ陣と素晴らしいライブで
少し早い春を感じてください。


当日はバレンタインということもあり先着でおみやげもあるかも?


渋谷チェルシーホテルは渋谷駅を出てハチ公口から東急ハンズへ向かい、
ハーレーダビットソンのお店の地下です。

緊張とワクワクが交じり合ったものすごい幸せな気分です。
お待ちしています!!
[PR]
by telephonelove | 2009-02-13 01:35 | EVENT

言葉は噴水のように

いい音楽を聴くと目の前の世界に色がつくのはなんでだろう。
青い空がさらに真っ青になっておいしい食べ物は極上になる。
やっぱりそれはマジックだ。

仕事がちょっと大変だったおやつ時間
チョコレートを分けてもらった。
1粒1200円のゴディバだって敵いやしない。

マジックマジック。
バレンタインの夜は恋の曲をかける。
全員が恋に落ちますように。
[PR]
by telephonelove | 2009-02-10 22:47 | day

花が咲く

セカイイチの新しいアルバムが良いことに疑いがない。
[PR]
by telephonelove | 2009-02-10 01:03 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧