<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

dance dance with me

マーヴィンゲイ最高。
[PR]
by telephonelove | 2009-01-31 14:45 | day

目標相場圏 2009

遅ればせながら今年の目標を考えます。

・仕事に対して攻める

昨年大きな会社に出向して今まで知らない世界が見えた。
それは規模だったり人の能力だったり仕事の効率だったりした。
今までは今の仕事から逃げるためだけに転職を考えていたけれど
今の仕事の面白さも少し見えた気がする。
今後10年この仕事をやるかと言われたらNOと思うので
それならどうしたいのかを自分に問う年にする。

・恋愛に対して前向きにいく

恋愛はビタミン剤のようなものだと思っていた。
元気もくれるし足りない栄養分を補充してくれる。
だけどお手軽なものではない。
世の中でいう婚活やお見合いパーティーは参加する気がまだないけれど
向き合うと決めた相手と向き合う1年にする。

・行くと決めたら行く

行くと決めたら行く。どこにでも!

・体を甘やかす

脂肪肝になるまで食べていいという事ではなく
食べたいものを食べ、たくさん歩く。ひたすら歩く。
がまんはしない。その分歩く。

・人を信じる

今年の通年目標。
カンブリア宮殿で餃子の王将の社長が「自分を信じてというよりまず人を信じよ」と言っていた。
ちゃんと人をよけず見る年にしたい。


・Rock on the RockもしくはFUJIもしくはsunset

これの1つには行く。


欲張りは良くないのでこれ位。
今年もよろしく自分の体!
[PR]
by telephonelove | 2009-01-28 01:46 | day

化粧

b0009206_15461166.jpg

ipodからはpacific!
人っ子1人いない新しい道を歩く。
[PR]
by telephonelove | 2009-01-25 15:46 | day

幸せな食事をして笑う

b0009206_0215454.jpg

空の一辺一辺まで寒さが行き届いた土曜日
食べることが大好きな二人とモトヤでパンケーキを食べた。
食べながらも食の話で盛り上がる。
エンゲル係数の高さに笑う。

中華街は春節。
沢山の提灯に沢山の人。
1人では入ったことがなかった雑貨屋さん、食材店。
見たことない缶詰や縁起物が並ぶ。
お祭り気分は中華街中に広がっていて、お正月を二度やっているみたいでお得な感じだ。

万歩計を買った。
何歩歩いたか数字で見えるだけなのに
歩くのが俄然楽しくなる。

少しずつ新しい何か。
[PR]
by telephonelove | 2009-01-25 00:21 | day

<EVENT>2009/02/13(Fri) "MIND the GAP" at 渋谷 CHELSEA HOTEL

b0009206_1104792.jpg

b0009206_1173831.jpg



lights presents『 MIND the GAP 』
2009年2月13日(金)
渋谷CHELSEA HOTEL(HP)
OPEN24:00
\2,000+1D
LIVE
・lights
・Dr.USUI(Motocompo
 →myspace
DJ
・hara-bo(COMING☆BANGS!
・あおやま比呂紀(Gentle Tuesday
・Katana(three OUT discoMEOW!!!
・PELE(three OUT disco
・wallflower(DarlingRe:supercar style




センチメンタルで空気感のある音楽を生み出すバンド、lightsのvocal、
わきさんがライブに誘ってくれました。
金曜日の夜にうってつけのギターサウンドとバラエティーに富んだDJのイベントです。
このメンバーの中でDJをやるのはめちゃくちゃ緊張しますが、
こんなすごい機会なかなかないと思い僭越ながら出させていただく事にしました。

バレンタインをまたぐ夜、全員恋に落ちたら幸いです。
沢山の出会いが生まれますように!

渋谷CHELSEA HOTELは行くのも初めてなんでわくわくします。
わきさんと出会ったのは主催しているRe:Supercar Styleというイベントでした。
数年前まで都内でやっていたイベントをお互い知ってたこともあり、話は尽きませんでした。
スーパーカーが生んでくれた出会いはまだまだ広がっていって、それまで全く知らなかった世界を
色々見られる気がします。
スーパーカーとそこで出会った沢山の人に感謝しています。
本当にありがとう。


恋する夜、渋谷の街中でお待ちしています!!
[PR]
by telephonelove | 2009-01-23 01:31 | EVENT

オーラと粉類

ピカソとクレー展がBunkamuaミュージアムでやるのを年末に知って
土曜日に行ってきた。

雲一つない渋谷の青空。
モヤイ像には顔が2つあるのを今日知った。
写真家と読書家とクリエイターと合流して新年明けましたねのご挨拶を交わす。
JRの線路沿いのアジア料理屋さんでのんびりとごはんを食べながら
恋の話や今年の抱負の話をする。

Bunkamuraへは東急本店行きのシャトルバスに乗って、ちょっとしたはとバス気分だ。
荷物や上着を全部コインロッカーに預けて身軽になってからいざミュージアム内へ。
入り口からすごい人だったけれど、進むにつれ人はばらけていく。
パウル・クレーは初めてはっきりと好きだと思った画家だ。
多彩な色、物語がある素材、なだらかなライン。
本人も音楽が好きだったそうで絵に詩がある。

今までの人生で一番高い珈琲を飲んで(珈琲と漢字で書くようなやつ)
東急本店前のVIRONでパンを買う。
タワーレコードへ行っていろいろ試聴して回った。
OCEANLANEの新しいアルバムを1枚買って、白山眼鏡店で眼鏡を見た。
ものすごい沢山の眼鏡があって興味深かった。
丸ぶちが思ったより種類があって丸ぶちブームが来ているのは本当かもしれないと思った。

珈琲を飲み終えた後今日の予定は?と聞かれて
特に何もないよと答えた時に
予定がないというのはとても幸せなんじゃないかと思った。
全然予定がないのは論外だけれど、日々の狭間に1日だけ何もない休みや
平日の仕事が定時で終わった夜に予定がないのは大歓迎だ。
少し本を読んだり少し時間をかけたおいしいものを食べたりできる。

つぎの休日の朝昼ごはんはパンケーキを食べる。
最近よくビートルズが頭の中に流れる。
[PR]
by telephonelove | 2009-01-19 01:52 | day

2009/01/11(Sun) 一期一会2009 at中野heavy sick zero

寒い中来てくれて本当にありがとうございました!!

大好きなDJとおいしいごはんと大好きな友達がいて、何も言うことなしの楽しい夜でした。
こんなにも何もかもが好きだなんて思ったのは久し振りで本当に楽しかったです。

何よりもこの大勢のDJとスタッフをまとめあげたDouble★Siderのすぱ君に感謝。
名前だけ聞いて遊びに行ったことがなかったイベントや初対面のDJの人と仲良くなれて
名前通りの素晴らしいイベントでした。
沢山のごはんを作ってくれたPCTチームに感謝!
あんなにおいしいごはんがあんなに安い値段で食べられるなんて嘘のようです。

Darlingという参加させてもらっているイベントの枠でDJをやらせてもらいました。
オープニングだったので緩い感じでとても楽しかったです。
02:20からはDarlingのスタイルでもあるBtoBという、2人のDJが
交互に曲をかけるスタイルでやりました。
BtoBのお相手はaokieriさん!お互い邦楽が好きで方向性が似ているので
うわぁやられた!の連続でした。

クラブの一番の楽しみは音で、そこに出会いありきの楽しさだと思います。
音との出会い、人との繋がり、そしてまた新しい世界が広がっていく。
その原点を味わわせてもらった素晴らしい夜でした。

セットリストです。

22:00-22:30 opening

1.Geeks R Cool/Sergeant Petter
2.God/Head Automatica
3.If I Feel Ever Better/PHOENIX
4. Sunset Blvd/pacific!
5.ナイトコール/the ARROWS
6.胸いっぱい/サニーデイサービス
7.もうじき冬が来る/bonobos
8.Here Comes The Sun/the Beatles


02:20-03:00 BtoB with aokieri

eri: THE JETZEJOHNSON/HEADLINER OF THE YEAR
wallflower: PE'Z/hare no sora sita
eri: the arrows / ロックンロールファンファーレ
wallflower: riddim santer/Dear Joyce
eri: カジヒデキ/LA BOOM IS ME
wallflower: Supercar/FAIRWAY
eri: Hi-5/DISCO-SOUND-FEEDBACK-OK
wallflower: クラムボン/シカゴ
eri: meg/groove tube
wallflower: Camera! Camera! Camera!
eri: 曽我部恵一バンド / キラキラ!
[PR]
by telephonelove | 2009-01-13 02:21 | EVENT

<TODAY,WE HAVE AN EVENT!!>一期一会2009

今日、中野ですごいイベントをやります。


[Date]
1/11(日) 22:00~29:00

[Place]
heavy sick zero@中野
http://www.heavysick.co.jp/zero/
(MAIN FLOOR & LOUNGE FLOOR)
地図

※早稲田通り沿い、鍵の救急車の地下1Fになります。

[Charge]
2000yen with 1drink
※着物の方は1500yen with 1drink

[Genre]
House , Techno , Electro , Breakbeats , Rock

[DJ TEAM]
Double Sider , SpinASS , bomonera!! , PCT , THERE IS A LIGHT ,
Electronic Massage , Darling , sango! , TRIGGER

[VJ]
michiru , gonta , HAL

[Food]
お正月名物


[Time Table]

B1F(Dance Floor)
22:00 Darling ←22:00からDJやります
23:00 PCT
00:00 THERE IS A LIGHT / Electronic Massage
01:20 TRIGGER
02:40 bombonera
04:00 SpinAss

B2F(Lounge Floor)
22:00 SpinASS
23:20 sango!
00:50 Double★Sider
02:20 Darling ←02:20からDJやります
03:40 PCT


本日は晴天、絶好のパーティー日和!
主催者のDouble★Siderのすぱ君の人柄があったからこそ
こんなに素晴らしいイベントのDJが集まったんだと思います。
参加しているイベント、『Darling』からは
いつも明るくて前を向いている人間的にも頭が上がらないオーガナイザー、taco君
どんな時でも話を聞いてくれるDarlingの姉御的存在のごはん友達、aokieriさん
細くてめがねが似合ってDJもVJもできる太陽のような乙女、HALさん
計4人でDJをやります。

クラブが初めての方でも、クラブっていうのはこんなに楽しいんだと
思ってもらえるといいなと思います。

首を長くしてお待ちしています!
[PR]
by telephonelove | 2009-01-11 12:19 | EVENT

綿

雪虫が飛んで夜が来てもっともっと夜が来て静かになって空気がしんしんと冷えて
雪よ来い。
[PR]
by telephonelove | 2009-01-09 01:07 | day

<EVENT>2009/01/11(Sun) 一期一会2009

b0009206_1411185.jpg



★一期一会 ~ a once-in-a-lifetime opportunity★

一期一会は一生に一度の会。
その時間は二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だからこの一瞬を大切に思い、
音楽で出来る最高のおもてなしをしたい、
そんな思いでこのイベントを立ち上げました。
都内を中心に活躍中のイベント陣が
一度きりの素敵な夜を盛り上げます。
着物の方は500yenディスカウント!
スタッフも着物でお迎え致します☆
また、お正月名物として、
汁物や和菓子を提供する予定です。

初めての方でも楽しめるイベントですので、
新しい交流を図りたい方は是非遊びに来てください☆

[Date]
1/11(日) 22:00~29:00

[Place]
heavy sick zero@中野
http://www.heavysick.co.jp/zero/
(MAIN FLOOR & LOUNGE FLOOR)
地図

※早稲田通り沿い、鍵の救急車の地下1Fになります。

[Charge]
2000yen with 1drink
※着物の方は1500yen with 1drink

[Genre]
House , Techno , Electro , Breakbeats , Rock

[DJ TEAM]
Double Sider , SpinASS , bomonera!! , PCT , THERE IS A LIGHT ,
Electronic Massage , Darling , sango! , TRIGGER

[VJ]
michiru , gonta , HAL

[Food]
お正月名物


[Time Table]

B1F(Dance Floor)
22:00 Darling ←22:00からDJやります
23:00 PCT
00:00 THERE IS A LIGHT / Electronic Massage
01:20 TRIGGER
02:40 bombonera
04:00 SpinAss

B2F(Lounge Floor)
22:00 SpinASS
23:20 sango!
00:50 Double★Sider
02:20 Darling ←02:20からDJやります
03:40 PCT



近づいてきました、年明け一発目にして贅沢なメンツこの上ないイベント、一期一会!!
もう今からドキドキです。
2フロアで関東を代表する9イベントがDJをやります。
参加しているDarlingというイベントの枠でDJをやらせてもらいます。

新年初踊りはぜひ一期一会で!!
三連休真っ只中の中野でお待ちしてます!
[PR]
by telephonelove | 2009-01-08 01:46 | EVENT


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧