<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ファストフード

b0009206_18575371.jpg

おやつイズミニカップケーキ!
[PR]
by telephonelove | 2008-09-27 18:57 | day

怠慢日和

草野新平の詩集を読んだ。
日本語の持つ力に圧倒される。
ひたすら力強さと表現力の果てしなさを感じた。


17歳の時に書いた日記を読んだ。
ただ感情をぶつけただけの様な感情と激しい文字の日記だった。
17歳の自分は恋をしていた。
音楽を聴きながら受験に悩み恋人がt旅に出るのを見守っていた。


1つの大きな仕事が終わったら旅に出ようと考えている。
それは自分を見る旅にしたい。
一人でやみくもに黙々と歩き回るような果てしなくて途方にくれそうな旅がいい。


恋人と呼ぶには葛藤とでこぼこの過程があって
でも恋人という呼び方が好きだ。彼氏でも男でもなく恋をしている相手だからだ。

秋の空は雲が高く青く晴れて空気は穏やかで澄んでいる。
1年振りの秋なのに随分久し振りに出会ったみたいだ。
今はまだ余韻を楽しんでいる。
[PR]
by telephonelove | 2008-09-25 03:42 | day

適材適所

恋愛は人生に不可欠だけどそれが全てではない。
[PR]
by telephonelove | 2008-09-21 02:19 | day

2008/09/14 BOSE OF KANATA at 下北沢altoto

大好きな友人同士が結婚する。
その喜ばしい日を前にみんなで集まった。

好きな音楽や2人に捧げる音楽が下北沢の大好きなaltotoに流れる。
14人のDJは思い思いの曲をかける。
映像は一休さんやドラえもん。かわいくてアグレッシブなVJが創ってくれた。
VJの心優しい彼も一緒に来てくれた。


とても今日が初めてとは思えない素敵な色があるテクノDJで幕を開け
とても好きな選曲をするこれまた初めてとは思えないかっこいいDJが続き
大好きなalaをかけるハッピーで陽気なDJがバトンを受け取った。

今回の主役の彼はゆらゆらと踊るように中村一義の名曲をかけ
みんなハンズアップでとても暖かい空気になる。
ついで今回の主役の彼女はにこにこ笑いながらくるくると曲をかける。
その姿に癒される。

2人のDJが終わって、Perfumeソロユニットの花形DJが
てんとう虫のサンバをかけた。
お祝いにはケーキ!ろうそくは青と赤。
大好きな2人は結婚する。そしてきっと幸せは続いていく。
2人の幸せな姿を見て実は幸せにしてもらってるのはこちらの方なんだと強く思う。



完璧なパフュームダンスのキラキラDJからB to B DJsへ。
イニシャルTシャツの遊び心に笑った。
選曲は2人とも個性が出ていて、それはそれは上がる曲ばかりで踊りっぱなしだった。
FUJI ROCKのFIELD OF HEAVENがこの上なく似合うネイチャー系DJへバトンが渡る。
ナイトクルージングが始まりなんて気持ちよすぎる。穏やかで幸せ。


渋谷のベテランDJは思わずうなるようなかっこいいテクで彼らしい曲を繋ぐ。
お酒をあれだけ飲んでもこの神がかったプレイができるのはマジックとしか言いようがない。
そしてRe:Supercar Styleの3分の1、メガネDJ。
これまたこうきたか!というキラーチューン。休むひまなしに踊る。
彼のDJは外れなしに冴えている。
そして懐かしい曲連発!まさかこうきたかの連続の△DJ。
B'zでありえない位に盛り上がる。バシバシ写真を撮られる。
名古屋から参加のメガネDJはQ;indiviからMY LITTLE LOVERに繋ぐというメロウセット。

全員が1曲ずつかけるall mixは本当に楽しくて
その1曲に一人一人の好きな音や個性が詰まっていた。



主役の彼はお坊さんで、11月から修行に出るという。
それがどのようなものか想像すらつかないけれど、どうか体を大事にと願う。
どうか体を大事にしてそして春にはまたみんなで会いたい。


大好きな2人、本当にありがとう。
2人と会えて幸せにしてもらっているのはこっちの方だよ。


そして大好きな友人達、ありがとう。
1人1人繋がって出会っていって今日があるんだと思った。
みんなに会えて良かった!


セットです。

Do You Want To Marry Me?/SKETCH SHOW
キスして欲しい/THE BLUE HEARTS
夢の中へ/TRICERATOPS
curious/THE HEAD AUTOMATICA
HERMONY/FreeTEMPO
come again/m-flo
pray/くるり

結婚しよう/曽我部恵一BAND
[PR]
by telephonelove | 2008-09-18 01:41 | EVENT

2008/09/06 Re:Supercar Style vol.6

Re:Supercar Style vol.6にお越しいただきありがとうございました!!

定期開催は今回で最後という事で、第1回から来てくれているお客さんや
なつかしいお客さんも駆けつけてくれて、とても暖かい空気でした。
今回が初めてでmixiを通じて遊びに来ていただいたお客さんとも話ができて
本当に幸せでした。

次回が決まったらmixiで告知を出すので、またぜひ遊びに来てください。

vol.1からvol.6まで、1回でも遊びに来てくれた全てのお客さんに感謝します。
また近いうちに!!


セットリストです。



opening 22:00-22:20

1.DISCORD
2.Alive
3.THE WORLD IS NAKED
4.NIJIIRO DARKNESS
5.Wonderful World
6.Waydo
7.I'm Nothing


22:40-23:20

1.Dive
2.BGM
3.UNIVERSE
4.Jump
5.If I Feel Ever Better/PHOENIX
6.スピカ/spitz
7.Don't Kiss my tail/BLANKEY JET CITY
8.Jet Bee Town
9.ReSTARTER
10.TOP10


24:00-24:40

1.Gumnova
2.Intermission
3.Blue Subrhyme
4.5分後のスターダスト/UNISON SQUARE GARDEN
5.はじまり/LOST IN TIME
6.Sunday People
7.333
8.voice
9.WONDER WORD
10.Walk Slowly


25:20-26:00

1.STORYWRITER
2.MOTORBIKE
3.Right Now
4.凛/GOING UNDER GROUND
5.キャノンボール/中村一義
6.Arlight
7.Lucky
8.PLANET
9.I
10.StarFall


26:40-27:20

1.Sea Girl
2.Changes
3.WARNING BELL
4.Hirameki Inspiration
5.AOHARU YOUTH
6.Electric Sea
7.Let's Go Party!!
8.Halkroad
9.魔法のバスに乗って/曽我部恵一バンド
10.Happy Talking
11.Laurentech/SPECIAL OTHERS


mix 28:00-28:30

1.Talk Talk
2.Life Goes On
3.スーパースター/くるり
4.THANKYOU FOR THE MUSIC/bonobos






b0009206_1434445.jpg
[PR]
by telephonelove | 2008-09-13 14:34 | EVENT

ピクニック

東京駅はもう悲しい場所ではない。


数年前バイクの後ろから見ていた景色は今の通勤ルートだ。
こんなビル街通うはずがないと思っていたけれど、
巡り合わせは不思議だ。

日本橋口を入った所にあるスターバックスは覚えがある。
会社から歩いて東京駅に向かう途中、イヤフォンからはalaが流れる。

何にも夜の予定がない金曜日、それは与えられたゴールデンタイムで
少しゆっくり歩きながら広くて明るい道路を見つめる。


ここに繋がる色々な社会資源を思い出しながら秋の夜を一人歩く。
[PR]
by telephonelove | 2008-09-12 20:37 | day

ばらの花

b0009206_0551048.jpg

渋谷のうさぎでバスペールエールを飲んだ。
相変わらずおいしいピンチョスはバゲットの上にクリームチーズとソーセージ。
馬刺のカルパチョは新鮮でこれまたビールに合う。

未来の恋人の誕生日、それは日々が続いている中で新しい日だった。
ここには間違いなく未来がありそれが続いていく。

マンダリンホテルのショートケーキを買ってクリームのフワフワ具合にノックアウトされた。


誰よりも救われているのは自分で、
こんなにも1分1秒がもどかしくて愛しい。
生きていると日に何回も実感する。
それは地団駄を踏みたくなる位ありありと感じる。


ばらの花は薄いベージュで
とてもよく似合う。


鈴虫の音が聞こえる。

未来の恋人の誕生日は自分と向き合う日々の始まりだ。
[PR]
by telephonelove | 2008-09-09 00:55 | day

ビアビア

b0009206_1546962.jpg

ビアフェスは今年もやってきました!ビアビア!
今年の一番はトルコビールです。
[PR]
by telephonelove | 2008-09-07 15:46 | day

TODAY,WE HAVE "Re:Supercar Style.vol.6"!!!!!

スーパーカーの夜はもうすぐそこです。





【Re:Supercar Style vol.6】
■2008年9月6日(土) 22:00~4:30
新宿 Club Acid(http://www.acid.jp)
■2000円(1drink)
※再入場、持ち込みはできません。予め御了承ください。
■DJ:
・DAI
・wallflower
・Grapefruit


いつもの空で今夜も君に会えたらなぁって、それだけさ。




半年に1度の恒例スーパーカーイベント、Re:Supercar Styleのvol.6が決定しました!

スーパーカーが初めての人も、スーパーカーが青春だった人も
何も考えずにダンシンオールナイト。
初めてクラブに行くという人ももちろん大歓迎です!

お待ちしています!






Re:Supercar Styleは、今回のvol.6が終わったら
しばらく活動を休止します。
DJが3人とも社会人となり、生活ステージも変化を迎えてきました。
ただ、vol.1から半年に1度というスローペースのイベントにも関わらず続けてこれたのは
本当に雨の時や寒い時も足を運んでくれた
1人1人のお客さんのおかげだと思っています。


Re:Supercar Styleは必ず再開します。
だから明日のvol.6も最後の一音まで大切にかけようと思います。




お待ちしています!!!
[PR]
by telephonelove | 2008-09-06 02:16 | EVENT

スパイダー

足が白くて体は黒い小ぶりなおしゃれなくもが今壁にいます。

昨日はmixiで再会した高校の時の友達と10年振りの再会を果たした。
彼女は小さくて白くて変わっていなかった。
10年という月日は様々な事を体験するのに有り余る位の年月だけど
本質的なものは変わらない。
0時になる手前まで話し込んで手を振った。


今日はお休みで、これから残暑の町に繰り出す。
夏がまた来年まで恋しくならないよう少しでも噛み締める。
いざ海へ!
[PR]
by telephonelove | 2008-09-05 10:34 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧