<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

mellow out

もし夢で逢えたとして、
それでもきっと何も言えない。
ただいてくれればいいとだけ思う。
何かをしてとか何かを言ってとかそういうのは求めない。

ただいてくれればそれが一番いい。


そういうのがいい。
[PR]
by telephonelove | 2008-06-30 02:10 | day

流星

b0009206_025095.jpg

土曜日は代々木公園のキャンドルナイトに行ってきた。
奇跡的に雨が上がった夜のステージにはオオヤユウスケ。
ポラリスの名曲、流星を歌った。
キャンドルの灯りに眠気を誘う声はよく映える。

最近色んな事に優しくないからその分家に帰ったら犬を愛している。

彼はどうやらそんなのはお見通しみたいだ。
[PR]
by telephonelove | 2008-06-26 00:02 | day

着々と続く

FUJI ROCKがマイスペースオープン!

開いたらくるりの「ブレーメン」が流れた。泣きそうになった。
あと32日だって。あっというまだよ。
こんなに雨が降ってて湿度が高くてもちゃんと夏は来る。


夏よ来い!!
[PR]
by telephonelove | 2008-06-22 16:01 | day

半夏生

日曜日はジャムを作ろう。
[PR]
by telephonelove | 2008-06-21 03:00 | day

2008/06/14 『Darling』 vol.1 set

Darling セットリストです。

-with 2320

crazy/DOPING PANDA

FRESH/riddim saunter

ナイトコール/the ARROWS

朝の光/口ロロ Fantastic Plastic Machine mix

-with Iwaholi

LOVE LOVE TOGETHER/Rocketman mix

FAIRWAY/supercar

Krafty - Andy Green Master Remix/New Order


all mix

アンセム/アナログフィッシュ



with 2320タイムはすっごく上がってて、後でイベントの録音源を聴いたら
思っていたよりピッチが上がっていました。すいません。
スカパラがかかったり、bonobosがかかったり大好きな曲満載で
DJブースにいながら悶絶していました。
with iwaholiタイムはこれもまたしょっぱなから上がっていて、
お客さんが笑ってるのがすごいよく見えました。
途中pre-schoolのCDがブツ切りになるのも演出かと思わせるマジックDJ。
安心して楽しませてもらいました。

自分のDJをやっている音源を聴くのは初めてで、その場では気付かなかった事も
沢山ありました。
他の9人のDJの個性や繋ぎ方も今聴いて再発見があって面白いです。
お客さんの声も入っていてこんなこと話してたんだと笑いました。

東京だけでもそれはいっぱいのDJがいるけれど10人集まったのは奇跡だ。
オーガナイザーのtacoさん、ぜひ2回目を待っています。
[PR]
by telephonelove | 2008-06-20 01:27 | EVENT

THANKYOU our darling!!! 2008/06/14 『Darling』 vol.1

『Darling』 vol.1を無事に終えることができました!
ご来場いただいた沢山の方々、そして9名のDJs&1VJ、ありがとう!

B to Bという2人で交互にかけるスタイルは初めてで
全く何が飛び出すかわからない中もう何が飛び出しても楽しみでした。
キラーチューン連発で何回駆け出したかわかりません。
純粋にイベントを楽しみました。
誘ってくれた優しいえりついさん、
DJの人数が多くて大変な中、イベントをまとめてくれた
オーガナイザーのtacoさん、本当にありがとう。
夢みたいな瞬速の夜でした。


Re:Supercar Styleという主催しているイベントで知り合った友達も
忙しい中を駆けつけてくれて本当に嬉しかったです。


背が高くて笑顔が素晴らしくかわいい彼女と同じく背の高い彼、
自分のライブ明けなのに駆けつけてくれた
絵の上手な彼と最後の時間終わるまで踊ってくれた友達の彼、
他のイベントからはしごで来てくれた酔っ払いの優しい彼、相変わらずの
素敵笑顔のおしゃれ番長、来てくれてありがとう。
大好きな友達のおかげでDJをやらせてもらってると強く感じます。




あんな夢みたいな夜がまた来るように日々精進します。
Darling,shall we dance with mellow music?








b0009206_04296.jpg
[PR]
by telephonelove | 2008-06-17 00:04 | EVENT

TODAY,WE HAVE AN EVENT! dear our 『Darling』

今日はイベントでDJをやります。


『Darling』 vol.1


at 三軒茶屋Chrome
23:00open-28:00close
2,000yen(2 drinks)

23:00~23:30 taco loves ゆき!?
23:30~24:00 ゆき!? loves 舎利
24:00~24:30 舎利 loves aokieri
24:30~25:00 aokieri loves ゆうすけ
25:00~25:30 ゆうすけ loves hal
25:30~26:00 hal loves 2320
26:00~26:30 2320 loves wallflower
26:30~27:00 wallfrower loves iwaholi
27:00~27:30 iwaholi loves 妹子
27:30~28:00 妹子 loves taco
28:00~29:00 Back to Back(all DJs)




予想もつかないB to B、その時その場でかける曲を決めます。
何が飛び出すかわからない玉手箱のようです。
さっきCDを鞄に詰めましたが、何を持っていくかまだ考えています。
この高揚感はなかなかいいです。


仕事での悩みはその日に悩めばいいじゃない。
休みの日は踊っちゃえばいいじゃない。
そいでそこに乾杯があれば尚更最高!



明日もいい音楽とたくさん出会えますように!
三軒茶屋のChromeはお酒もとてもおいしいです。
お待ちしています!



b0009206_253273.jpg
[PR]
by telephonelove | 2008-06-14 01:57 | EVENT

夢遊病者の為の処方箋

b0009206_2404441.jpg

ベルギービールを沢山飲んだ。
修道院ビールはヨーロッパの色々な地方で造られていてどこも味わいが深い。
ビールも日本酒と同じように全く味が違うというのを去年知った。

また新しいビールに出会えますように。乾杯!
[PR]
by telephonelove | 2008-06-13 02:40 | day

赤いカナリヤと鈴の飾り

b0009206_1373076.jpg

くちなしの切り花があるというので白と緑の花束を作ってもらった。
そこだけ時が止まったかのような花屋さんの中は
山椒の葉を食べるアゲハ蝶の幼虫やカナリヤがいる
生き物が多い空間だった。

くちなしの花は甘い香りがして蜂が寄ってきた。
ヨーロッパの食文化に対する文筆を読みながらうつらうつらしていた。
髪を乾かすドライヤーの音がかすかに聞こえる。
その場所は誰にも教えたくなくて、とても神聖な所だ。

外は土曜日、今日は神社のお祭りだ。
[PR]
by telephonelove | 2008-06-09 01:37 | day

シャンディガフ

何かを失って初めて気付く。
失わないと気が付かない。
[PR]
by telephonelove | 2008-06-06 23:26 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧