<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハローハロー

b0009206_223316.jpg

東京駅前は浮かれぽんち。
道の両側桜が満開で、ビールやソーセージの出店が並ぶ。
わー満開だ、と口に出して真上を見上げた。

金曜日の夜の会社員は浮かれぽんちでわくわくしている。
桜に青いビニールシートにビール。
まだまだ長い時間外にいると寒いのにそれすら我慢してビール。
目と鼻の先は東京駅。酔っ払いだらけ。
人の中に混じってわーと言ってみた。
丸善でいい本を沢山見て浮かれて歩いていたら次は桜だ。浮かれている。

オランダ屋さんがゴーダチーズを試食させてくれた。
あれよあれよと酔っ払いが集まる。
うわー、おいしい!と酔っ払いが次々言う。食べ物はすごい。

大丸のキースで苺ロールを買った。
今日は一番身近だった生き物の命日。
その狭い肩幅を思い出している。忘れるわけがない。
胸いっぱいだ。
今日も元気で仕事をした。ホットワインは売り切れていて少し残念だった。
そういう事も言わなくても多分知ってるんだろう。
生きているうちあんなに以心伝心だったんだから知らないはずはない。

生きている。
[PR]
by telephonelove | 2008-03-28 22:33 | day

主と旅その1

b0009206_13593141.jpg

シーサーさー。

これからピザを食べます。
[PR]
by telephonelove | 2008-03-21 13:59 | day

花歌

b0009206_253386.jpg

爪に花が咲いている。
春の兆しが明らかに目の前にいる。
走りたくなる。
[PR]
by telephonelove | 2008-03-20 02:53 | day

prudence

b0009206_21275938.jpg

少し早めのお誕生日は最高で、
イチゴが二段に挟まったスペシャルショートケーキは意識が飛ぶ位おいしくて幸せ者です。
みんなありがとう。
[PR]
by telephonelove | 2008-03-14 21:27 | day

Re:supercar style vol.5 at 新宿ACID

Re:SUpercar Style vol.5にお越しいただきありがとうございました!
イベントは半年に1度なので、半年振りに会う人がたくさんいてとても楽しかったです。
初めての方も話してくれてありがとうございました!
セットリストです。

22:00-22:40
1.Wonderful World
2.ELECTRIC SEA
3.セブンスター/中村一義
3.Star Fall
4.雨は気まぐれ/サカナクション
5.GOLDEN MASTER KEY
6.Love Forever
7.WARNING BELL
8.VOICE

24:00-24:40
1.OOKeah!!
2.Sea Girl
3.強い気持ち・強い愛 remixed by AKAKAGE
4.White Surf style 5.
5.cream soda
6.犬と猫/中村一義
7.OTOGINATION
8.魅惑のモンキー・マジック/SPIRAL LIFE
9.ロックンロールファンファーレ/the ARROWS
10.Flicker
11.DRIVE

26:00-26:40
1.あと10秒で/ART-SCHOOL
2.sakura/NIRGILIS
3.The way to you/DOPNG PANDA
4.PLEASE ME/ala
5.Hello
6.Summer Tune
7.さわって・変わって/spitz
8.THANKYOU FOR THE MUSIC/bonobos

Free 28:00-
1.サヨナラCOLOR/SUPER BUTTER DOG
2.100ミリちょっとの/フィッシュマンズ
3.BLOOMIN' LADY/ala

freeはスーパーカーのイベントですが、スーパーカー以外の曲ばかりで
すいません。
この日来ていた人との別れなどがあり、どうしても聴いてほしくてかけました。

3月は別れの季節であり、色々と転機を迎える人も多いと思いますが、
また沢山の人と会いたいです。
次回は9月を予定しています。またその時に元気で会えるよう暮らしていきたいと思います。
[PR]
by telephonelove | 2008-03-10 02:12 | EVENT

TODAY,WE HAVE AN EEEEEEEEVENT!

【Re:Supercar Style vol.5】

■2008年3月8日(土) 22:00~4:30(All Night)
■新宿 Club Acid(http://www.acid.jp)
■2000円(1drink)
※再入場、持ち込みはできません。予め御了承ください。
■DJ:
・DAI
・wallflower
・Grapefruit


今日の夜はスーパーカーの夜です!
半年に一度なのでDJ陣も首を長くして待っていました。
Thankyou supercarという気持ちで曲をかけます。
色々な人に会わせてくれてありがとう。
そして明日初めて会う人達にも、楽しみにしています!!

明日のこの時間にはもう踊ってると思うとおちおち寝られません。

いざ サンデーライフ!
[PR]
by telephonelove | 2008-03-08 01:25 | EVENT

優れた発明

b0009206_116596.jpg

日本人の造った物で一番素晴らしいのは日本酒だ。
こんなにすっきりおいしくて滑らかに喉を流れてしみじみ感心する。
久しぶりに神保町を歩いた。大好きなレコード屋に裏道。
and on andができていたのでドーナツを食べた。
ふかふかで食べたら溶けるようだった。
席の間もゆったりで時間の流れものんびりだった。
その後は友達とごはんを食べた。日本酒は素晴らしい。
明日の朝はドーナツが待ってるから早く起きよう。
知らない事はまだまだいっぱいある。
[PR]
by telephonelove | 2008-03-07 01:16 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧