<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんなにキラキラなのに活動停止なんて。

ala 「BLOOMIN' LADY」 into SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU


What a feeling Are you feeling?

Darling, calmy wondering
Every time I see your smile
I'm in a quiet state of mind
Happy time before I sleep

Tu,Tu,Two of us
Tu,Tu, True love
Tu,Tu, Two of us
There is no lie
Tu,Tu,Two of us
Tu,Tu, True love is only you

なんて感覚だ 君も感じてるかい?

僕は静かに驚嘆しているんだ
君が笑うたびに
落ち着いた気持ちになる
眠る前の幸せな時間

僕ら二人
本当の想い
そこに嘘は無い

僕ら二人
真実は君だけ

「BLOOMIN' LADY」 ala
[PR]
by telephonelove | 2008-02-29 00:21 | music

青春ウォッチ

b0009206_2482389.jpg

フライデーナイト、フライドオニオン山盛りのハンバーガー。最高!
初めて会った人達とごはんを囲む。
食事は幸せだ。それを分かちあえる人がいたらもっと幸せ。
バスペールエールもワインもおいしかった。
家に着いたら犬が迎えに飛び出してきた。
ありがたい。

今日は暖かくて無意味に外を歩いた。
楽な感じ。
[PR]
by telephonelove | 2008-02-23 02:48 | day

あの言葉 あの光

落ち込んだので気が置けない同士といつものお店へ行った。
トリッパとソーセージを食べてホットサングリアを1杯飲んだ。
本当にここはいつ何時でも全てがおいしい。
そして安心する。

バーっとぶちまけたいだけぶちまけて
夜の散歩へ行ってSPECIAL OTHERSを聴きながら帰った。
小学校から一緒、思えばずっと一緒だった。
もう何を言おうと何をしようと何を言われようと怖くない。

振り返るとそんなのは一人だけだった。
まったくいつまでも変わらない。

でもそのありがたさが身に染みた。
ビル風吹きすさぶ中を歩く時の背中に貼ったホッカイロ位に染みた。
お陰で体と心が歩調を揃えて歩きだした。

立ち止まるのは時に必要で
そんな時は一緒に木のカウンタで食事ができればいい。
動きたいと久しぶりに思った。
どこへ行こう、何をしよう、いつ行こうとぼんやり考えていた。

冬ももうじき終わりなんだなと感じる。
空がきれいだ。冬は朝も夜も空が冴える。
神様、きっとこれは運命だ。出会えたのは必然だった。
だからこれからも一緒にいよう。
そう思った。
[PR]
by telephonelove | 2008-02-21 01:36 | day

音はどんな気持ちいい事にも敵わない。
ジェットコースターにもなるし星空にも砂漠にもなる。
だけどやっぱり生きているからには本物の砂漠も見たいしアラスカの夜空も見たい。
それが人間。
[PR]
by telephonelove | 2008-02-15 22:29 | day

海の不思議

水族館が好きでよく行く。
今度休みを取って大分県が誇る大分マリーンパレス うみたまごに行こうと思って調べていたら
どうやらうみたまごのペンギンはご老公一家らしい。

そんなわけで風邪が治ったら家からほど近い新江ノ島水族館へ行こうと思う。
[PR]
by telephonelove | 2008-02-14 00:50 | day

葛藤

b0009206_10355921.jpg

赤レンガ倉庫の前にスケートリンクができているというので夜スケートに行った。
初めは氷の上を走っているだけだったけれど徐々に滑れるようになった。
辺りの夜景がきれいで何周回ったか途中からわからなくなった。
焦る事は沢山あるけれどできればゆっくり行きたい。
昨日は友達の家の鍋に参加して、信じられない位おいしいショコラを食べた。
今働いているのはおいしいものを食べるためと言っても過言ではない。

たまには休んであとは動いていたい。
休みすぎは体に毒だ。とお腹の風邪をひいてから思う。
淡々といきたい。
[PR]
by telephonelove | 2008-02-12 10:35 | day

夜の隙間

金曜日の夜、明日からは3連休。
大好きな2人と渋谷で会った。いつもの会議。
どこへ行っても手放したくないものがあって、それは2人と
2人と共有する時間だ。
てんでばらばらでそこが好きだ。

平日の井の頭線と東横線、ipodからはbonobos。
明日からは休みで嬉しい。
[PR]
by telephonelove | 2008-02-09 03:43 | day

【EVENT】Re:Supercar Style Vol.5

半年に1度のスーパーカーの夜!
毎度おなじみの3DJでイベントをやります。


【Re:Supercar Style vol.5】

■2008年3月8日(土) 22:00~4:30
■新宿 Club Acid(http://www.acid.jp
■2000円(1drink)
※再入場、持ち込みはできません。予め御了承ください。

■DJ:
・DAI
・wallflower
・Grapefruit

*先着順でDJ陣が選曲したセレクトCD-Rをプレゼント!

Official Web Site
http://sound.jp/rss/
mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1134571

歳も違って育った場所も違う、どこでスーパーカーの音楽に出会ったのか
それはみんな違うのにそれぞれ愛している。
何もかも忘れてスーパーカーだけ聴いて踊ってください。
一人一人のスーパーカーへの想いが集まる温かい夜へ一緒に!

初めての人大歓迎です。
ぜひ声をかけてください!お待ちしています。


b0009206_1233677.jpg
[PR]
by telephonelove | 2008-02-07 01:23 | EVENT

以心伝心

朝7時の公園は真っ白で世界は静かだった。


b0009206_9432741.jpg
[PR]
by telephonelove | 2008-02-03 09:50 | day

way wait want

タワレコにいると無条件に走りたくなる。
知らない音もっともっともっと!!

ala 「SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU」
bank band 「沿志奏逢2」
bonobos 「Pastrama -best of bonobos-」
サカナクション 「NIGHT FISHING」


b0009206_1341063.jpg
[PR]
by telephonelove | 2008-02-01 01:34 | buy CD


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧