only 会いに行くその1

友人に会いに行った。
ドンブラコと1時間、気付いたらいつもとは違う場所に着いていて改めて文明の利器の力を思い知った。

おいしい近所のケーキ屋さんに連れて行ってくれて、1時間ほど話しをした。
ケーキは立っていられるのが不思議な位の奇跡的なバランスだった。
選べなくて3つ注文した。りんごのタルトのりんごの濃さに絶句した。
ケーキ屋さんごと横浜にテイクアウトしたくなった。
大好きなクルテクのシール帳をプレゼントでもらった!
もぐらのクルテクが絶対に言いそうにない言葉ばかりで笑えた。

1時間少しだったけれど満腹で、何より本当においしい喫茶店がある町に住んでいることがうらやましかった。
そして元気をもらった。やっぱり人に会うのはいい。

人に会う旅は続く。



b0009206_044311.jpg
[PR]
by telephonelove | 2008-11-25 00:54 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧