魔法

生まれて初めて手相というものを見てもらった。
中華街でたらふくごはんを食べた帰り道、占い屋さんへ迷い込んだ。
今年複数の人と出会い、来年選び、再来年以降その人と暮らすらしい。
仕事には困らず大きな病気もしないらしい。

占いという占いを根っこから信じているわけではないけれど
色々当てられるのは面白かった。
いいことだけ信じようと思ったりして雑誌で星占いを読んだ時と同じだと思った。


運動をして、体を大事にして、友達を大切にしなさい。
呼吸器官が弱いから冷たいもの、辛いもの、煙草は一切だめです。
結婚を頭に置いてお付き合いをしなさい。


夜のメキシコ料理屋でそれを思い出していた。
目の前には大好きな友人。



b0009206_242826.jpg
[PR]
by telephonelove | 2008-10-26 02:42 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧