人気ブログランキング | 話題のタグを見る

old is nothing

歳なんて何も関係ないんだと気付かせてくれた人達がいる。

一組は、九州の山の中で暮らす友達。もう一人は惹かれている相手。
九州で暮らす友人はほんの幼い頃から知っているが常にバイタリティに溢れ、普段はもの静かで、時には情熱的に饒舌に話し子どもだからと一度たりとも子ども扱いをされたことがなかった。
今もなお、情熱的で常に前進しようとしている。
惹かれている相手は、歳なんて人を評価するのに全く関係ないのだという事を教えてくれた。
常に上へ上へ向かい、ハードルなんて目の前に無いと信じられる。ひょいひょいと色々な場所をまたいで、更に高見を目指す。
ハードルのまたぎ方が尋常じゃない。仕事をしている姿は見たことがないけれど、一緒に話すと更に上へ、まだまだいけると思える。

この人達がいなければ、きっと怠惰で現状に甘んじている。
私を突き動かす人達とできる限りずっと一緒にいたい。
言葉にするとなんとも軽くて全くうまく表現できない。

old is nothing_b0009206_13141732.jpg
by telephonelove | 2004-08-19 13:46 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove