そして日々

先々週の土曜日
久しぶりの友人に会った。彼のDJも久しぶりだ。
変わらずブースの中でひらひらと踊る。
相変わらずの優しさの固まり。
深夜1時に大久保でカレーを食べた。
カブリナン!こんな所にあったなんて!
チキンとほうれん草のカレーはショウガが効いていて本当においしかった。


先週の土曜日
赤レンガ倉庫のオクトーバフェスタでピボをおごってもらう。
乾杯の歌を何回も歌う。外は青空。ソーセージとヒレ肉。

先週の日曜日
ピークラウンジで上海から一時帰国していた友達と会う。
大学の友人4人でアフタヌーンティーをする。
セックスアンドザシティみたいだと言って笑った。
1人逞しく生きていけそうな何にも不安がない強い彼女達が好きだ。
そして自分もそうありたいと思っている。

ピークラウンジから西荻窪へ。
最近お引越しをした友人宅に遊びに行く。
大学院への進学が決まった友人が迎えに来てくれた。なぜか懐かしさで一杯になる。
家主が青い車のメイキングDVDを流してくれた。
カンパイしてごはんをいただく。カリスマ主婦のようだった。
ごちそうさまして三軒茶屋へ向かう。
友人のイベント「Steady」へ遊びに行く。
音が降ってくる。待っていたのはこれだったんだと思った。
踊りたかった。
ありがとう音楽と人。あとchromeのアイス。かわうそ。



そして明日は、高飛びする予定。
快晴でありますように!
[PR]
by telephonelove | 2008-10-17 02:10 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧