人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして日々

先々週の土曜日
久しぶりの友人に会った。彼のDJも久しぶりだ。
変わらずブースの中でひらひらと踊る。
相変わらずの優しさの固まり。
深夜1時に大久保でカレーを食べた。
カブリナン!こんな所にあったなんて!
チキンとほうれん草のカレーはショウガが効いていて本当においしかった。


先週の土曜日
赤レンガ倉庫のオクトーバフェスタでピボをおごってもらう。
乾杯の歌を何回も歌う。外は青空。ソーセージとヒレ肉。

先週の日曜日
ピークラウンジで上海から一時帰国していた友達と会う。
大学の友人4人でアフタヌーンティーをする。
セックスアンドザシティみたいだと言って笑った。
1人逞しく生きていけそうな何にも不安がない強い彼女達が好きだ。
そして自分もそうありたいと思っている。

ピークラウンジから西荻窪へ。
最近お引越しをした友人宅に遊びに行く。
大学院への進学が決まった友人が迎えに来てくれた。なぜか懐かしさで一杯になる。
家主が青い車のメイキングDVDを流してくれた。
カンパイしてごはんをいただく。カリスマ主婦のようだった。
ごちそうさまして三軒茶屋へ向かう。
友人のイベント「Steady」へ遊びに行く。
音が降ってくる。待っていたのはこれだったんだと思った。
踊りたかった。
ありがとう音楽と人。あとchromeのアイス。かわうそ。



そして明日は、高飛びする予定。
快晴でありますように!
by telephonelove | 2008-10-17 02:10 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove