What's goin on

b0009206_19395459.jpg

土曜日の夜、品川のオー バカナルに夜ごはんを食べに行った。
パンはもちろんの事食事もものすごくおいしい。
そして何しろデザート!
ここのタルトは二の句が次げない程おいしい。
生地の部分がサクサクで全くの手抜きなしだ。
本日のデザートは桃のパフェ。
アイスクリームはバニラビーンズ沢山で贅沢で、クリームは甘くなくて赤すぐりは酸っぱくてよく合った。
未来の恋人は洋梨のタルトを食べて言葉が出ないとてもいい顔をした。


夢を見て泣いた夜が明けてから、過去の自分なんか過去にくれてやると思った。
やっとこ目を覚まして1日の予定を立てている気分だ。


とりあえず信じる所から始まる。
[PR]
by telephonelove | 2008-08-31 19:39 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧