愛とサンドイッチの夜

b0009206_2144461.jpg

職場の近くに一切手抜きなしのサンドイッチ屋さんを見つけて
そのおいしさを伝えたくて
東京の夜の下サンドイッチの会を結成した。
友達の学校に忍び込んでガブリ。具のぎゅうぎゅう具合に圧倒される。

フジロックでムラーズが歌いながらその場で撮ったメンバーのポラロイドを客席に投げていたという話から
ポラロイド投げ大会が始まる。
その様子をムービーで見てはおかしすぎて笑い転げる。

火曜日からお腹が痛くなる位に笑って幸せだ。

甘い言葉は燃料になるけど酔っ払うのは怖い。
キラーチューンは満員電車のお伴に欠かせないけどキラーな言葉は10日に1ぺんで充分だ。

とそんな事をうつらうつら考えながら今日は眠る。

まだお腹が満たされている。
キラーサンドイッチ。
[PR]
by telephonelove | 2008-08-06 02:14 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧