恋と餃子

とにかく飲んだ。
あとは音楽を聴いた。
あとは寝た。なんてことないレベルまでに1週間を有したけれど
案外強くて笑った。
音楽を聴いたら無になる感じがいい。

土曜日は三軒茶屋ChromeでのDouble Siderに遊びに行って
浴衣ナイトで踊った。
デイイベントは初めてだったから明るい時間にクラブに行くのが面白かった。
chromeはアイスクリームにリキュールをかけてくれるのでいつもそれが楽しみだ。
夏フェスが近づいてきているのを実感した。
そして最高の出会い!
三軒茶屋の餃子屋さんに友人が連れて行ってくれた。
餃子!おいしくてびっくりした。肉味噌の乗ったもやしも最高においしかった。
ごはん餃子餃子もやしごはん。ごちそうさま。
夏の夜の正しい過ごし方だった。

日曜日は渋谷ROOTYでのTRIGGERというイベントに遊びに行った。
ハウスDJのイベントで、ウォッカで乾杯してお酒はおいしいなと思った。
club宙がなくなってROOTYとなって、内装もブースの位置も宙とは全く違った。
2日連続で踊れて幸せだった。そんなのそうそうない。

今回ばかりは人の手を借りた。
メールの2日後に飲みに連れて行ってくれた友達や
久しく会っていないのにメッセージを送ってくれた友達がいた。
単純で使い古されているかもしれないけれど、本当に友達がいて良かった。
そして彼や彼女達のたくましさに救われた。

自分の中で噛んで飲み込んでそれが血になればいいと思う。
だから今は消化する時期だ。
音楽と共にゆっくり待とう。
[PR]
by telephonelove | 2008-07-14 01:28 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧