人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正夢、カルピス日和

炭酸が苦手で
シャンパンさえも振って炭酸を飛ばして飲む。
なのに、三ツ矢サイダーが飲みたくてしょうがない日がある。

今日はカルピスウォーターが飲みたくなった。
エレベータを降りて隣の酒屋へ行く。
茶色の大きいセーターはあったかそうだと周りに言われた。
その通り。とても暖かい。

冷えたカルピスウォーターを飲みながら
残った仕事を片付けて
今日もおいしいごはんを食べに行った。
かぼちゃ饅頭にぶりに揚げ餅の鳥そぼろあんかけに
青いトニックウォーターのカクテル。

健全なご飯を食べると、体が喜ぶ。
細胞がわーと叫んでいるようだ。
久し振りに履いたしぶちかで買ったインディアな軽いスカートは
心を軽くした。

行きたい所が沢山あるの。
だからそのために稼ごう。稼ごう。
決めた。
by telephonelove | 2004-11-09 00:48 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove