豆と愛情

朝から雨の土曜日、
きょうだいと母と買い物に行った。
朝早く出たので時間が得した気分だ。
きょうだいが品川の駅前にAUX BACCHANALESができたというので
みんなでお昼を食べに行った。
品川の駅前にあるビルWingsを奥に抜けるとお店があった。
何気ない気持ちで食後のくるみのタルトを食べたらおいしくてびっくりした。
この辺り界隈のタルトの中で一番おいしい。
くるみはぎっしり、タルト生地はしっかり。
これはもうけもんだ。

オー バカナルはバゲットが時間が経ってもおいしくて
おいしいパンが食べたいと思って探していたので本当に嬉しかった。
誰かと午後にごはんでもいいし、一人で本や雑誌を読んでもいい。
でもやっぱり誰かと一緒においしい!と言いたい。
ごはんを食べる醍醐味はそこだと最近思う。
[PR]
by telephonelove | 2008-05-12 00:12 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧