さすらい

b0009206_22205257.jpg

土曜日は久しぶりに会った友達と中目黒へ出かけた。
桜は葉っぱが繁って夏を予告していた。
おいしいお茶屋さんを教えてもらい裏通りでUTの広告を見ながらジンギスカンを食べた。久しぶりは気恥ずかしいけど安心した。

4月は始まりの時期で友達も何人か生活環境が変わった。
住む場所は離れてもたまには会って食事をしたい。
近況なんかを報告してお酒を飲んでそれでまた生活の場所に戻ればいいと思う。

親戚のおじさんが今は色々難しい世の中だから
体も大事だけど心も大切にとタクシーの中で言った。
目黒の坂を車で登りながら素直に大事にしないとなと思った。
人生は一回だ。ならきっとしたい事はするべき事だ。
だから動かす。
[PR]
by telephonelove | 2008-04-23 22:20 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧