many surprise

モンドセレクション金賞の日本酒
桜の繊細な模様のお箸
イモムシ型のこじゃれたCDラック
キリンの小物入れと丁寧な染物のハンカチ
便利発明品のアボカドカッター
トシヨロイヅカのいちごの沢山挟まったショートケーキ

フカフカのわんこのぬいぐるみといちごケーキ形したタオル
小さなケーキ型の甘い香りのキャンドルセット
クシャっとした不思議な形の白いコップ

チェコの古い切手セット
沖縄のケーキ屋さんのいちごムースのケーキ

はちみつの優しい香りの入浴剤
PHOENIXの一番好きな曲 If I Ever Feel Betterのアナログ盤
銀の動物がいっぱいついた写真アルバム
ビー玉の入ったおもしろい形をしたメモスタンド
鞄のはじ布で作られた香付き布
ベトナムコーヒーを入れるセット
ほしよりこの泣ける名作 僕とポーク
初めて食べたhayashiyaの一口サイズのお菓子セット
フェアトレードのエスニックな柄の袋に入ったチャイ
これから読む空とぶブッダの本
透明なのに柄を読み取ることができない不思議なトランプ

袋にいっぱいプレゼントをもらった。
これだけたくさんすごい!
お菓子を食べながら感動して泣いた。
何がすごいかってこういうのを知っているのがすごい。
次回会ったらハグするよ。

ごちそうさまでした。


b0009206_1233769.jpg
[PR]
by telephonelove | 2008-04-03 01:29 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧