人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一語

東海道線が運転見合わせになった。
仕事で帰りが遅くなった。
少し慣れが出たのかケアレスミスをした。

家に帰って弱音を吐いた。
父が言った。
晴れの日もあれば雨の日もあるよ。
努力している人がばかを見るなんてことない。
ちゃんと還ってくるから大丈夫。

彼はものすごく厳しかった。
仕事の話をできるようになって少し変わった。
今なら犬の毛先ほどだけ理解することができる。
感じていた重圧なんてこんなものじゃないだろう。

満員電車もだいぶ慣れた。力を抜いていれば目的地に着く。
よく丸い形をしたバイクで走った道を今は歩いて渡っている。
DJを教えてくれたその人は今でもイベントをやっているらしい。
その様子を想像しておかしくて笑った。

バンホーテンのチョコレートの冬バージョンが出てたので買った。
YUIのCHE.R.RYにハマッてyoutubeでPVを見ていた。

知らない間に電車の遅延なんかどうでもよくなって
そして今に至る。

来年したいことを色々考えている。
モレスキンの手帳が欲しい。

バンホーテンのチョコレートはブランデー仕立てらしい。
なんだか高級感漂う。そしておいしい。
by telephonelove | 2007-12-13 01:21 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove