人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮膚呼吸

夏の予定に思いを馳せる。
フェスの時間割を見ては浮き足立つ。
頭の中でこの時間にはどこのステージで何を見る、というのを
無意識に組み立てている。

あのクラクラする暑さの中アルコールを飲んで踊る幸せ。
夏フェスを中心に1年の計画を立てる人がいるのも納得する。

あの熱さが忘れられないから
財布との相談は置いておいて飛び回る羽目になるんだろう。
そして残高が苦笑いしてもきっと踊り明かす。

外は細かい雨が降っている。
あの太陽がまた見られるならこんな雨くらいへのかっぱだ。

水陸両用の靴を1足買おう。
ぬかるみだろうが熱を持ったアスファルトだろうが気にせず走れるように。
by telephonelove | 2007-06-29 16:48 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove