2007/04/29 music

だから素直にアイラブユー。
痛いの痛いのとんでけ!

サンボマスター「I Love You」

アイ ラブ ユー 君 アイ ラブ ユー 君
切なさでこの僕を溶かしておくれ

ユー ラブ ミー 僕 ユー ラブ ミー 僕
君の事いじめる奴から守らせておくれ

抱きあって高まっていくんだ
イラついて痛み走るよ
僕だけがはぐれてしまう
そういうルールで輪になってゆく

君の涙に僕はなりたいのさ
I Love You 僕等は恋をするんだ
アイ ラブ ユー & ユー アンド ミー

深くなぐさめておくれ 愛しい人
I Love You どこかで声がするんだ
アイ ラブ ユー & ユー アンド ミー
アイ ラブ ユー & ユー アンド ミー

もしもこの世がくだらなくても
君はいた方がいいよ 死んではだめなのさ

抱きあって高まっていくんだ
ギラついて涙がでるよ
それだけじゃはぐれてしまう
そういうルールで輪になってゆく

苦しまないで 僕のキレイな人
I Love You 君の歌をうたうんだ
アイ ラブ ユー & ユー アンド ミー

心の弱い君が愛しいのさ
I Love You 心が涙するんだ
アイ ラブ ユー & ユー アンド ミー
アイ ラブ ユー & ユー アンド ミー

アイ ラブ ユー 君 アイ ラブ ユー 君
僕の事 愛しい人と思っておくれよ

抱きあって高まっていくんだ
イラついて痛み走るよ
僕だけがはぐれてしまう
そういうルールで輪になっていく

君はいたほうがいいよ

深く愛させておくれ 愛しい人
I Love You 僕等は恋をするんだ
アイ ラブ ユー & ユー アンド ミー

心は弱い僕さ 愛しい人
I Love You 僕を溶かしておくれ
アイ ラブ ユー & ユー アンド ミー
アイ ラブ ユー & ユー アンド ミー

サンボマスター「I Love You」
[PR]
by telephonelove | 2007-04-30 00:52 | music


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
day
music
movie
it's me
social walfare
book
buy CD
buy RECORD
LIVE
EVENT
JORNEY
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
more...

フォロー中のブログ

カオス主義
Caramel.Mach...
どんとこいこい。~乳ガン...
ぽっか
OPQR 日々

メモ帳

ライフログ

体の贈り物 (新潮文庫)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧