人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は魔法の

Re:Supercar Styleが明けた朝、井の頭公園で3月お誕生会をやってもらいました。
ベリーと大きないちごが山ほど載ったケーキとお茶で乾杯。

春は魔法の_b0009206_217246.jpg

















「トッポン」だと思ってたら「ノッポン」って書いてある!案外大きい。

春は魔法の_b0009206_2191223.jpg

















がま口大好き!色も春めいてる。何を入れて歩こう。

春は魔法の_b0009206_21102760.jpg
















素敵な絵の描いてある陶器のキャンディー入れとその中にはキャンディー!
イトウさん、ありがとう。


春は魔法の_b0009206_2122739.jpg
















飴玉みたいなかわいいピンクのネックレス!桜が咲いたらつけよう。

春は魔法の_b0009206_21134678.jpg

















憧れのカレルチャペック紅茶店の紅茶!いい香り。

春は魔法の_b0009206_21233120.jpg













キラッキラのシール達。貼るのがもったいない。でもこれ貼って手紙を出したい。

春は魔法の_b0009206_21293674.jpg
















草間彌生さんのハイカラな手ぬぐい。土方巻きしてフェスに行きたい。+みかんクッキー。

春は魔法の_b0009206_21373715.jpg
















YOGAなブックマーク!本は「ティファニーのテーブルマナー」。すごく気になっていた。
赤いノートは旅日記にしよう。

春は魔法の_b0009206_2140879.jpg
















SAPPOROビールクラッカー。止まらなくなって先ほど完食。



ありがとう。
本当に嬉しいです。
帰り道もくれんの花が咲いていて、春が来ているんだと思いました。
by telephonelove | 2007-03-05 21:44 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove