人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細胞

父や母が若かった頃を、知らない。
彼らが同い年くらいだった時に何を考えていたのか知らない。

家でチンザノロッソを飲みながら
まぐろが安くなっていたのでまぐろアボガドモロヘイヤを作った。
父は若い頃の話をした。
二人が出会った時のこと、入社3年目の日々、就職する時に考えたこと。

2人には想像しかできない時間が流れていて
それはあくまでも想像でしかない。

彼らが若い時聴いた音楽、行った場所、
知ろうと思う。

チンザノロッソを初めて飲んだのは22歳だった。
初めてライブハウスへ行ったのは16歳だった。
犬と初めて暮らしたのは8歳だった。

やっぱり色々覚えていたい。
色々な場所へ行きたい。

今の彼らと同い歳になった時にどうなっているんだろう。
いくつものあたらしい事を増やしたい。

そして旅に出るのだ。
by telephonelove | 2006-08-05 23:21 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove