人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Return

'人生とは、おいしい食事をして、いい女(男)と寝るためにある'と
とあるフランス人の人が言ったんだって。
大学の時からの友人が言っていた。

5年前に友達に送ったメールを見つけた。
奔放でどうしようもなくてバイトばかりしていてロッキンジャパンに行ったりしていた。

色々忘れてきている。
日々は弛みなく流れて、そういう空気の日々が確かにそこにあったのだという事実を
思い出話にしようとしていた。
社会人という一言でテグスみたいに見えない糸でぐるぐる巻きにしていた。

1つ歳を越えて考えた。
今を生きよう。
先も大切だけど、今を忘れないようにいたい。

おめでとう自分!
by telephonelove | 2006-03-22 02:38 | day


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove