人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/03/04 music

ghostnote 「ラブソング」 into  「初対面」

伝えたい思いを 僕は放棄している
伝わらない言葉で 君は目を閉じる

君は大切な人だ とても純粋な人だ
心の奥の奥の方 とげが刺さっている

愛してるの一言だけで 君が振り向くくらいなら
何万回も嘘をついて 嫌われたほうがいいな
愛してるの一言だけで 君が振り向くくらいなら
何万回も嘘をついて 嫌われたほうがいいな

聞こえないほどの 小さなその声で
夜が明けるまで一人で ぼやいてる
クサいから クサいから クサいからって人は言う
濁ってる 濁ってる 濁ってるって僕は思う

君は大切な人だ とても複雑な人だ
心の奥の奥の方 とげが残ってる

愛してるの一言だけで 君が振り向くくらいなら
何万回も嘘をついて 嫌われたほうがいいな
愛してるの一言だけで 君が満足するならば
何万回も歌い続け うんざりされたいな

愛してるの一言だけで 何万回も嘘をついて 嫌われたほうがいいな

「ラブソング」 ghostnote
by telephonelove | 2006-03-05 00:19 | music


NO MUSIC,NO LIFE


by telephonelove